2022年版ジョブまとめにご協力くださるかた、募集します! | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

今年も、この季節がやってまいりました…!



毎年恒例になりつつある、イルーナのジョブ一覧
来年もやります!! やる予定です!!


というわけで、2022年版ジョブまとめにご協力いただける方を募集します。
昨年お世話になった方には改めてメッセージをいただき、2021年版で詳しく紹介できなかったジョブは新たに募集もしくはお声かけいたします!

特に今年はジョブアップデートがありましたので、評価もかなり変わると思います。
……が、私が就職活動に入ったのもあり、ジョブアプデによってどのような変化があったのかまだ理解していません。正直そこまで変わってないような……。

あなたの元に突然押しかけ、平身低頭するかもしれません。よろしくお願いします。



「オレの記事を取り上げてほしい!」という方はコメントでご連絡をお願いします。

掲載基準は、
・そもそも読みやすい記事か
・イルーナを始めたばかりの初心者でも理解できる内容になっているか
となっております。

この基準に満たない場合、お断りさせていただきます。ご了承ください。
皆さんの熱意のこもったジョブ記事、待ってます!


おわり









おまけ

ついでにお知らせします。

以前の記事にあるほか、先程も申し上げたことですが、現在ミミルは就活活動のど真ん中です。
今までもゆるっと活動してたのですが、12月〜3月は地獄になる予感がするので、しばらくマジのガチで低浮上になります。

実はウマもやってたんですが、同じ理由でしばらくお休みをいただこうかと思います。

戦いが終わったら必ず戻ってきますので、応援の程よろしくお願いします。



おわり