すみません、ようやく戻ってきました。 | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

こんばんは、ミミルです。

お久しぶりです。アメブロに、イルーナに戻ってまいりました。

 

 

休止の原因となった就職活動が繁忙期を乗り越えたため、今後はメンタルケアの方が重要と考え復帰することに決めました。

とはいえ就活はまだ終わっていません。まだ内定も出ていません。 毎日説明会か面接のいずれか(もしくは両方)に参加しています。

その中での復帰ということで、 たくさんの記事を書いたり複雑な長い記事を書いたりするのははまだ難しいです。 休止する前に書きたかった記事がたくさんありますが、すぐに消化することはできません。ご了承ください。

しばらくは自分が書けそうな記事から着手し、少しずつ心に落ち着きを取り戻したいと思います。よろしくお願いいたします。

 

ジョブまとめ2022を投稿したいのは山々なのですが、スキル調整が多くあったことと私の心身がまだ治っていないこともあるためしばらくお時間をいただけると幸いです。 ご連絡くださった方々、申し訳ないです。全て目を通しているのですが返答には時間がかかりそうです。

次の投稿は日記形式のものか、ネクロかサマナーのまとめになりそうです。 少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

久々にイルーナにログインしたある日、私の記事を見てくださった人とお会いすることができました。読者の方から直接ご感想をいただけるのはとても嬉しいことです。ブログを見てくださる人たちの思いに応えられるよう精進いたしますので、今後も見て下さると幸いです。

 

 

おわり