またまた休止します! | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

お久しぶりです!ミミルです!



就活始めました!!!!





…ので、またしばらく更新にお休みをいただきたいです。

とか言ってますが、実際に1ヶ月ぐらい放置してましたね。すみません。




テストサーバーが久々に開いたとのことなので、やってみたい気持ちでいっぱいです。新スキルとか気になるし…。

今、かなり倍率の高い企業を狙っています。しかしそれに対する私の能力が足りてません。全く足りてません。勉強とかしないとダメみたいです。しんどいけど…今まで遊んで生きてきたツケですね。



というわけで、1年ほどお休みをいただきたいです。

たまに息抜きで遊んだり投稿しますので、その時はよろしくお願いします。


おわり







おまけ


もし理想の企業に勤められた場合、就職後も忙しくなる可能性大です。

その場合どうするか…考えないといけませんね。私のギルドとか、色々…。