8月だヨ!近況報告 | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。


こんにちはー、ミミルです。
近況報告です!



やー、調整第一弾、来ましたね!
とはいえうちグラと朝いないし、エンチャは土だったし(つか使ってないし)、ビショは……よくわかんないや!
いつも通りです!!!!


第二弾のラインナップがかなり私に刺さる内容だったので、怖いなーと思いながら待機します。

クリーンヒットですが、別に要らないとは言わないけど、これからダメージ計算面倒くさくなるなーと思っちまいました…💦




さて。
昨年引いたアルマンデルWを、ついに最大まで強化しました。


結局、最終強化に必要な材料は買いました。確か3000万くらい使ったかな…。




じゃーん!!

クレセントWとの比較ですが、同じネームだと大魔法・インペの両方がクレセントに軍配が上がりました。
ただ、おそらくアルマンデルの方が詠唱高いので、ネームを1箇所変えてやればアルマンデルが超える…かも…?
そこまでの気力がないので、ボス耐久用に調整していこうと思います。つか詠唱防御に惹かれて作ったので、元々火力は期待していませんでしたから。いいんです。うん。






さらにさらに!
待ってたものが来ましたよ〜!!


カタフニアの大幅値下げ!!!

カタフニアは元々1〜2億ぐらいしてましたが、闇エンチャが一気に廃れたおかげで2000万で買えましたヾ(๑╹◡╹)ノ"わーい
当然ですがネクロに使います。最近ネクロ放置しっぱなしだったので、なんとかしてやりたいです。
この調子ならパウークも下がりそうですね。この前見てもあまり下がっていませんでしたが。


今回の調整で、ネクロにたくさん強化が入ると信じています。…まあ操作が面倒なことには変わりなさそうですが。




【その他、こまごました報告】
・ビショの装備を整え、ジャグ1確できるようにしました。
・ハイザがレベ上げ頑張ってるらしい。
・ゴールドラッシュが始まったので、つるはし垢(ミミルmark3)が走り回ってます。また見かけたら声かけてやってください。
・ウマ娘が楽しい。





おわり。