朝会お疲れ様でした! | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

勝手にリブログします💦ご迷惑でしたらすみません、消します!


アサシンは持っていませんでしたが、せっかくなので朝会を見に行ってきました。
ざんじさん司会進行お疲れ様でした!!一部変な人の応対もお疲れ様でした……!
今晩はゆっくりお休みくださいませ。




こういうのを見に行くのは初めてだったので、画面の前でめちゃくちゃ緊張してました(笑)
最後ちょっぴり勇気出して喋れたんですが、どーしても実力者が多いと……萎縮してしまいます。うぅ。


アサシン楽しそうですね。ちょっとやってみたくなりました。
ソロもしやすくなったようだし、永遠のぼっちである私でもいける……? か…………?






人って集まろうと思えば、こんだけ集まるもんなんですね。
確か、多い時には160人を超えてました。こんな人数、レイド以外ではなかなか見ることができませんよ。
皆なんだかんだ言って、イルーナの今後に期待しているんだなあと思う次第です。



ざんじさんのコメントの中で、(バランス崩壊にならない程度に)アサシンの個性を活かした調整をしてほしい」というのが特に刺さりましたね。これが真理だと思います。
全てのジョブが、それぞれの個性で輝けるような調整になることを祈ります。






……あとは頼みましたよ、運営さん!!

おわり