おはよーちゃんっオエー

昨日と今日の過ごし方✨

 

 

わーーい!

一昨日は無事あの後

抗がん剤治療を受けてきて

 

 

 

昨日も以前まで

恒例だった2日目の吐き気

全く無くって✨

 

 

 

でも...元気なんだけど

何だか身体が

ダル重〜〜魂が抜ける

で家でひたすら

ゆっくり過ごしてたん〜!

 

 

 

なんかね

ご飯もちゃんと食べれてたし

普通に動けはするんだけど

とにかく身体が重くて

気力が出ない感じやったん

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

ストレッチくらいは

したいな〜と頭では

思ってたんだけど...

 

 

 

これまでの学びから

頭(気力)で引っ張らずに

ただ身体の声に耳を傾けて

何もせずにいといた泣き笑いキューン

 

 

 

これって(何もしないこと)
何気に私にとっては

簡単では無いことなんw

サムネイル


 

 

で!今日は

昨日に比べたら

ダル重も無くなってて✨

 

 

 

だからといって

いきなり無理はぜず

ストレッチだけ朝に

しっかりしといた〜!ニコニコ

 

 

 

しかし!

気づけばもう8やね?!

驚き驚き驚き

 

 

 

退院から もう少しで

1ヶ月になるし

ぼちぼち身体を

動かしていけたらな〜

とは思う今日この頃にっこり

 

 

 

まぁ!何にしても

身体の声を聴きながら

やっていきます〜✨

 

 

 

では〜〜

船長さんたちも

今日も暑さに気をつけて昇天

 

 

 

互いにやかに

平安の中過ごせますように〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

一昨日の一部コメ返だよ〜ニコニコ飛び出すハート

船長さんたちー!✨

私の方こそいつも元気もらいまくりで

感謝いっぱいだよーー悲しいキューン

 

 

いえいえ!むしろコメントを

くださることに感謝しか無いです🤍

ちなみにコメントの承認は

私でなくアメブロさんが

してくださっていますニコニコ

 

 

そうですよねー!

しんどい時はしんどい!で

いいと思います赤ちゃんぴえん

というかむしろその方がいいと

私は思っていますニコニコ

無理に自分をコントロールもせず

ただそのまま受け入れてたら

人ってちゃんと前を向いて

進んでくれる✨なので!引き続き

自分に正直に過ごせますように

私たち〜泣き笑いキューン

 

 

船長さんたち副作用のご心配

ありがとうございます!!

おかげさまで副作用なく

過ごせていて感謝ですー!ニコニコ

 

 

”夏の暑さで皮下脂肪溶けたらいいのに”

に思わず大きく頷きました!泣き笑いw

あはは!私は今のところ

主治医に恋をしたことは無いのですが

主治医ラブ!
ってめっちゃいいことですよねー!

そしたら絶対病院行くのが

楽しいですもんねー泣き笑い飛び出すハート

私は全然アリだと思います!

だって同じ人間なんだもんw

恋多き女なんて素敵すぎる!!✨

告白したの?!とかもっと

色々聞きたすぎますー!目がハートキューンw

 

 

見ているだけで

読んでいるだけで元気になれる

なんて!嬉しすぎるお言葉に

朝からニッコニコです泣き笑いキューン

おばあちゃんになっても投稿w

しますよ〜!👵
どうか着いてきてくださいね〜!

www

こちらの方こそこの繋がりに感謝です🤍

今月の手術✨無事成功し

素早い回復と完全な癒しがあることを

宣言して祈っています!!✨🌈

 

 

本当ですねぇ

痛みはたくさんの学びを

与えてくれますね✨

そこに気付けると出来事も

大きく変わりますねニコニコ

 

 

クリキンディさんお誕生日

おめでとうございましたー!✨

誕生日にも痛み悲しい

嫌になりますね(涙)

そんな中も私に優しい言葉を

かけてくださるお心の温かさに

ただただ励まされます悲しい愛

どうか薬を変えて痛みが治る

力になりますように!!✨

そして来年は私たち痛みもなく

笑って誕生日を迎えましょうねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo