サムネイル

この記事は私がICUに入る前
元気だったときに
楽天お買い物マラソン時期に…と
書いて置いていた記事です。


現在の私の流れと違って
大きく違和感を感じるかも
ですが…良いと感じたものを
シェアできたら✨と思い書いてた
記事なのでそのまま投稿させて
いただきたいと思いました赤ちゃんぴえん


少しでも誰かの
参考のひとつにでもなれば幸いです!


現在の私の状況はこちら☟☟

 


 

 

 

ただいま楽天お得な期間✨

最高すぎた…!足枕

 

 

最近 もはや

これ無しでは やっていけない...!

ってくらい

毎日 愛用しているのがコレ!

 

 

 

ジャジャンっ

  

 

 

 

プレミアム足枕アシモッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

これね足枕として

作られたクッションなんだけど

とにかく優秀なん!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

  

 

睡眠中の腰痛の原因の1つでもある
反り腰

足枕を使用すると

強制的猫背の姿勢になるから

腰の負担を軽減できるよー!✨

サムネイル

 

 

 

あとね優秀なのが

このサイズ感!!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

  

 

寝返り対応のワイドサイズだから

自然に寝返り打てて

朝までぐっすり寝れるん!赤ちゃんぴえんキューン

サムネイル

 

 

 

 

 

私は毎日この

足枕を使って寝てるんやけど

ほんまに快適✨

 

 

 

の負担も軽減できるし

とにかく足をあげて寝ると

浮腫防止にもなるのもあって

最高に気持ちいいん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

骨転移の影響で

全身の骨がまだ脆い私も

安心して使えているよ🤍

サムネイル

 

 

 

こんな風に日中は

背もたれにして使ったり🤍

とにかく愛用しまくり!泣き笑い

 

 

 

あと何気に嬉しいのが

簡単に家で洗えて

衛生的なとこ🤍ニコニコ☟☟

 

 

 

楽天内で母の日・父の日・敬老の日の

プレゼントとしても

トレンドが上がってたよ!

ギフトとしてもおすすめ〜飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

  

 

ここだけのお得なクーポンあったよ指差し

    

今だけクーポンでお得にゲット

出来るん赤ちゃんぴえんキューン

TAP!!!☟☟

 

イベントバナー

 

通販売上全国No.1獲得

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

(調査機関:2022年6月~2023年5月)

した足枕らしい驚き

 

 

商品リンクはコチラ

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700253837123170

 

 

 

はい〜

お次は最近髪が伸びてきた

&まだまだウィッグ活用中の

私が見つけた

おすすめヘアアイテム

紹介ですっ指差し飛び出すハート

 

  

 

 

 

【コレ良かった⑦】
へ続く🤍

 
サムネイル