救急搬送から3週間ちょい

自宅でカットしてもらった!

 

 

ICUに入ってた時

心から”良かった〜!!”

って思ったのが

 

 

 

髪がいこと

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ていうのも

以前 剛毛時の時の

入院で髪が洗えなかった時は

本間 地獄のようで

昇天昇天昇天

 

 

 

でも 今回は

その時より短くて

 

 

 

それだけで

本間にしんどさが

桁違いで助かったん✨泣き笑いキューン

 

 

 

せやけど

退院して帰ってきたら

 

 

 

伸び放題の

この短い髪の毛さえも

煩わしい!!!

凝視凝視ガーン

 

 

 

でも まだ

美容院に行く体力は

流石になくて...

 

 

 

そんな中

いつもお世話になっている

美容師さんに聞いたら

 

 

 

自宅まで切りにきてくれる

って言ってくださったん...!

悲しい悲しいキューン

 

 

 

で!今日 自宅で

カットしてもらったよ〜!

指差し指差し

 

 

もう伸び放題の髪の毛泣き笑い

 

※絶賛 抗がん剤治療中です

 

 

とにかく

見た目どうとか以上に

スッキリしたくて泣き笑い

 

 

 

でも今後のことを

考えると

一応伸ばしていくていで

切ってもらったん

 

 

 

ショートやから

そんな切るとこないと思いきや

相変わらず毛量すごいらしく

こんだけ切れたw

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

髪の毛ひどかったから

着替えたよ✌️

 

 

めっちゃスッキリ〜✨

 

 

 

基本は まだ

ウィッグでやっていく

つもりやけど

 

 

 

これからの季節

暑すぎる時とかは

地毛で出かけれても良いな〜

とか思ってるんにっこり

 

 

 

本間 こうして

家にまで わざわざ

来てくれて

カットしてもらったり...

 

 

 

日々たくさんの

温かな方達の助けもあって

こうして日常を送れていることに

感謝するばかり悲しい愛

 

 

 

まだまだ

身体中が痛かったり

少し歩くと

ふらついたり息切れしたり

するんだけど

 

 

 

こんな風に

家でカットしてもらうのは

できるくらいに

回復していますっ

 

 

 

(カット終えた後は疲れて

一寝入りして復活!ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

まーー引き続き

ゆっくり療養します!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

船長さんたちの
温かなコメントに感動&感謝
悲しい悲しい悲しい
 
こんな風に想いを
ただありのまま話せる
みんながいてくれること✨
本当にありがたいな〜〜って
心から思います悲しい愛
いつもありがとう🤍✨
 
サムネイル

 

 



 

mimipopo