楽天これ良かった✨

新感覚の抱き枕発見!!

 

 

今日は0のつく日で

楽天お得な日🤍

 

 

 

ていうことで楽天で見つけた

これ良かった!

を紹介しますー!ニコニコキューン

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

ハグモッチ2

 

 

 

 

 

 

これクッションにも

抱き枕にも

出来ちゃうやつなんだけど

 

 

 

まずびっくりしたのが

配送時のきさ!あんぐり

 

 

 

大きいから届く時

大変そうだな〜

と思いきや...

こんなに小さくコンパクトに

圧縮されて届いたん!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

こんなにコンパクト!!!✨
圧縮袋から出したら

たちまち大きくなって

少し置いたらふわふわになったよ!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

これ番組や各メディア

 SNSで話題

抱き枕なんやけど

使って納得!✨

 



 


 

 

睡眠コンサルタントによる企画で

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れて

睡眠のを高められる

睡眠のお悩みを解決っていうやつ✨

 

 

 

 

 

 

こんな風にもう癖になってます☝︎ ☝︎w

本間にどんな体勢でも

快適に寝れて

リラックス時に
めっちゃ活用しまくってる!

ニコニコニコニコニコニコ

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

医師整体師の先生も

絶賛っていうのも

使って納得!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

中身は中綿

オーダーメイドで

ボリュームの調整可能なん!✨

 

 

最初に別の綿がついていて

私はそれ入れて調節したら

より快適になったよ〜!

綿のまで良くて
これみた訪問看護師さんも
ビックリしてたん泣き笑い

サムネイル

 

 

 

 

 

なんか使用感としては


全身を包む


安心感を得れる感じで

今までにない抱き枕が

新感覚!!!泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

妊婦さん用の抱き枕としても

活躍するみたいだけど

 

私は骨転移して寝返りとか

しんどい時にも

めっちゃ使えるな〜って思った!

 

少し体を浮かせたりとか

これで自由に出来るし

そういった意味でもほんま重宝する!✨
プレゼントとかにも
良さそうー!!!!

サムネイル

 

 

 

 

ここだけのクーポンあったよ〜!

    

楽天市場総合ランキング第1位受賞

(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.5、8,000件

(確認日:2024年3月28日)

で口コミも良くて安心🤍

 

TAP!!!☟☟

イベントバナー

 

商品リンクは

こちら☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700249525118317

 

 

 

はい〜

これは今では

無くてはならなくなってる

くらいめっちゃ

愛用のやつでした〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

まだ使って良かって

紹介したいのんあるので

近々まとめて

紹介しますねーっにっこり飛び出すハート

 

 


は~快適や~泣き笑い