今日は楽天めっちゃお得な日✨

愛用すぎる帽子泣き笑い

 

 

今日は楽天

お買い物マラソン&0のつく日

ってことで

とにかくお得な日〜!

 

 

 

そんな訳で

最近 私が楽天で

購入したおすすめ品紹介飛び出すハート

は これ!!!

 

 

 

ジャンっ

 


同じのが2つあるのは

気に入りすぎて全く同じのを

この度購入したため泣き笑い


 

 

 

 

 

これ...病院行く時は

もちろん☟☟

 

 

 

 

ちょっとお散歩の時も

☟☟

 

 

 

 

はたまた

を隠したい時も泣き笑い

☟☟

 

 

 

 

とにかく愛用すぎて

はや1

 

 

 

夏だけでなく年中使って

ファンデがついたりして

年季が入ってきたので

この度買い替えました!!キューン

 

 

しかも気に入りすぎて

全く同じ商品を購入w

サムネイル

 

 

 

これね、、

すごい人気みたいで

 

 

 

累計31万枚販売した

実績のある帽子屋Loo&cで

一番人気の帽子らしい!✨

 

 

 

この1年使って

それは本間 納得しかないw

サムネイル

 

 

 

で!見た目が

可愛いのはもちろんなんやけど

すごいのは...

この機能性!!!✨

☟☟

 

 

 

紫外線カット

しっかりしてるから

被るだけで紫外線対策も

バッチリ!✨

 

日傘いらずの

かぶ〜る日傘シリーズの1つだよ!

サムネイル

 

 

 

 

 

何気に私が嬉しく

重宝してるのが...

この「あご紐付き」なとこ!

☟☟

 

 

 

抗がん剤治療中で

脱毛してて頭を隠したい時も

顎紐があったら絶対飛んで行かないし

安心や〜〜🤍

サムネイル

 

 

 

ちなみに”つば”部分が

2タイプから

選べるのも嬉しい!目がハートキューン

☟☟

 

 

  

 

私は つば長タイプをチョイス🤍

後ろの首も隠れて

首まで紫外線カットできるし

これまた髪の毛があるないも

気にならないレベルで

はげ隠しにももってこい!泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

カラーは13色!!

めっちゃカラバリ豊富やから

お気に入りの1つを

選べるはずー!✨

 

 

 

ちなみに私は

ホワイト(つば長)を去年も今年も

チョイス!飛び出すハート
(サイズはLサイズ‎🤍
ほどよくゆとりがあって
いい感じ~)

サムネイル

 

 

 

他にも書ききれないくらい

便利な機能性泣き笑いキューン

☟☟

 

 

 

もう…最高です!!!

泣き笑い泣き笑いキューン


 


ここだけのお得なクーポンでてたよ目がハート

    

クーポンゲットはTAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

商品リンクはコチラ🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700202110011383

 

 

 

はい〜では

もうひとつ

 

 

 

お家時間に

買って良かった

ファブリックアイテム

紹介しますねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 



【愛用品紹介②】
へ続く‎🤍

 
サムネイル