おはよーちゃんっオエー

今週も抗がん剤治療へ!

 


今日は!週一回の

抗がん剤治療

(アバスチン・パクリタキセル)

を受けに病院行く日ー!

ひらめきひらめきひらめき




いや~毎回言ってるし

思うことだけど

1週間すぎやん!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




しかもアバパクは

3週行って

ようやく1週休みやから

なんか長く感じるちょっと不満




今週は2週目やから

まだあと1週

行かなあかんやつーー💦




とかって…

そんなことを

数えている私です真顔w




まぁ!感謝なのは

それでも基本毎日

元気に過ごせていること✨




そして こうして

治療を受けれていることにも

もちろん感謝!




でも!!!




これが当たり前でなく

治療も受けず

元気に過ごせることが

私にとっての通常モードの

はずだから✨




治療を受けている私を

当たり前にはせず




でも もちろん

あることに感謝して✨




今日もある新しい朝にも

感謝して✨




行ってきマース!!!

泣き笑い泣き笑いキューン




では~船長さんたちの

今日もより

一日でありますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

GOGO~!!!✨


愛用すぎる帽子はコチラ

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700202110011383


 

 

ミミポポ初!オフ会決定!✨

    

 TAP!!!
☟☟

 

船長さんたちに

お会いできるのを

楽しみにしていますっニコニコキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日は もう病院へ
向かっているため
コメ返お休みです‎🤍

船長さんたち✨
新しい家族(白みそちゃん🐤🐦)
を温かく迎えてくださり
感謝です
赤ちゃんぴえん愛
3羽家族になった白みそタレを
どうぞよろしくお願いします‎🤍

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo