おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療~2日目だけど…?!

 

 

昨日は週に1回の

抗がん剤治療

(アバスチン・パクリタキセル)

を無事受けてきて

 

 

 

2日目の今日は...

今のとこだけど...

 

 

 

き気がまし!!!

驚き驚きキューン

 

 

 

ていうのも

今回色々また違った

対策をしたからかも?!!

 

 

 

ちょっと この話

(対策について詳しく)

長くなりそうだから

次の記事で

お話しするね〜!泣き笑い

 

 

 

なんにせよ!

2日目の吐き気から

解放されたら

嬉しすぎるから✨

 

 

 

このまま吐き気が

無く過ごせることを

期待するのみ〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

そんな今日も

朝から訪看さんきてくれて

2日に1回の

丸山ワクチン打ってもらって

 

 

 

 

 

その後は今や

毎日 朝夕1日2回恒例の

浣腸をしてもらってw

 

 


とある日の

訪問看護師さんと浣腸w


 

今日もたな

1日がスタートですっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

白みそちゃんは

大分大きくなって

もう片手にはぎゅうぎゅうに

なってきたよ〜w

 

 

タレさんは

相変わらず白みそちゃんに

関心を持ちつつ

私にも寄り添ってきてくれるん

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

 

 

はい〜〜

ではっ私は今日は

安静に家で過ごしながら

 

 

 

YouTubeの編集とか

やることやって

過ごそうと思うよ〜ニコニコ

 

 

 

船長さんたちも

よりい1日を

過ごしてねぇー!

いつもありがとーーう

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ミミポポ初!オフ会決定!✨

    

 TAP!!!
☟☟

 

船長さんたちに

お会いできるのを

楽しみにしていますっニコニコキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

船長さんたち抗がん剤の応援

ありがとーう🤍

おかげで力もらって

受けてきたよ〜!!ニコニコ

昨日は帰ってきて眠すぎて

爆睡でした〜でも今はすっきりです!✨

 

 

そうなんですねー!

娘さんプレゼントくださったなんて

お優しい...!赤ちゃん泣きキューン

枕は「じぶんまくら」が

個人的におすすめです🤍

少しお値段するけど

毎年メンテナンス無料で

一生物と思ったら最高です🤍

私もまくら難民でこれに出会い

ようやく落ち着けました赤ちゃんぴえん

 

 

確かに抗がん剤治療は

体力必須ですねー!

そのためにも運動や食事とか

自己管理しますね〜!✨

はい🤍一緒に乗り越えましょう〜!泣き笑いキューン

 

 

いつも副作用吐き気出ないよう

願ってくださり

ありがとうございます!!!

おかげで今日マシなのかなー?!泣き笑い飛び出すハート

 

 

おはようございます🤍

ハグもっちの感触は

☟☟

 

ふかふか!というより

”もっちり”

という感じで程よい硬さもあるので

疲れにくくていいです✨

ちなみに綿の量を調節できるので

柔らかいのがお好みなら

ふかふかにも調節可能です✌️🤍

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo