サムネイル

この記事は私がICUに入る前
元気だったときに
楽天お買い物マラソン時期に…と
書いて置いていた記事です。


現在の私の流れと違って
大きく違和感を感じるかも
ですが…良いと感じたものを
シェアできたら✨と思い書いてた
記事なのでそのまま投稿させて
いただきたいと思いました赤ちゃんぴえん


少しでも誰かの
参考のひとつにでもなれば幸いです!


現在の私の状況はこちら☟☟



 

 

 

ただいま楽天お得な期間✨

これ必須!ヒートブラシ

 

 

抗がん剤治療で

坊主になって

最近髪の毛が伸びてきて...

 

 

 

でも まだまだ

ウィッグ愛用中の私が

 

 

これ やば!!!

サムネイル

 

 

 

ってなった

ヘアアイテムがこれ!!✨

 

 

 

ダダんっ

  

 

 

 

ルピリーナ ヒートブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

これね...ブラシみたいに

とかすだけで簡単に

サラサラの

ストレートヘアーになっちゃう

ブラシアイロンなん!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

見た目もスタイリッシュ🤍

 

 


サムネイル

ヘアアイロンとか

難しい...苦手ー!


って人にぜひ試してほしい...!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

 

 

しかもストレートだけじゃなくて

カールも簡単に作れちゃう!!!

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーショートの私

流石にヘアアイロンは短い毛に

するのは怖いし危険...!

 

そんな時にこれだと

地肌に当たっても熱くないから

短い毛でも簡単にブラシをとかすだけで

髪に艶が出てサラサラになるし

ヘアセットまで できるん!

これは感動もんや〜〜悲しいキューン

サムネイル

 

 

 

しかもこれ

電源入れて あっという間に

立ち上がるから

忙しい朝とかにも

ありがたいやつ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに これ

人毛ウィッグにも めっちゃ

使いやすいんー!✨

 

 

 

 

 

ウィッグに普通のヘアアイロンって

私は なんかやりづらくてネガティブ

 

でもこれなら簡単に

セットできてめっちゃ重宝してるん✨

サムネイル

 

 

 

カールもつけれるし

いい感じに さらふわっと

なるよ🤍ニコニコ

 

 

 

 

 

私これ気に入りすぎて

2色買いして

一つは母にプレゼント✨泣き笑い

ショートカットの母も重宝してるん赤ちゃんぴえん

サムネイル

 

 

 

 

ここだけのお得なクーポンあったよ指差し

    

クーポンはこちらを

TAP!!!☟☟

 

イベントバナー

 

 

商品リンクはコチラ

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700253836838334

 

 

 

はい〜

では お次は

日常でお気に入りの

アイテムの紹介ですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


 

 

【コレ良かった⑧】
へ続く🤍

 
サムネイル