サムネイル

この記事は私がICUに入る前
元気だったときに
楽天お買い物マラソン時期に…と
書いて置いていた記事です。


現在の私の流れと違って
大きく違和感を感じるかも
ですが…良いと感じたものを
シェアできたら✨と思い書いてた
記事なのでそのまま投稿させて
いただきたいと思いました赤ちゃんぴえん


少しでも誰かの
参考のひとつにでもなれば幸いです!


現在の私の状況はこちら☟☟

 


 

 

 

ただいま楽天お得な期間✨

ティッシュケース難民におすすめ泣き笑い

 

 

アレルギー?もあってか

普段から私

めっちゃティッシュ

必須な人でにっこり

 

 

 

家でもティッシュの

消費ペースが早すぎて

 

 

 

ティッシュカバーつけたいけど

交換が面倒なのは

結局 使わなくなって💦

 

 

 

でもティッシュそのまま

置くのは生活感

半端ないし...魂が抜ける

 

 

 

だからって

交換しやすくても

可愛くないのも嫌やし...

良いのんなかなか無いな〜

どうしたもんか〜〜

 

 

 

ってティッシュケース難民に

なっていた私が

遂に見つけた!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

簡単取り替えなのに

見た目も最高🤍な

ティッシュケースがこれ!!

 

 

 

ジャンっ

  

 

 

 

ペーパーポット

 

 

 

 

 

 

 

 

これ デザイン性の高さが

評価されて

GOOD DESIGN2008を

受賞したってゆーくらい

見た目ナイスなやつー目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

しかもね!

これ画期的なのが

なんと...!

 

 

 

ただティッシュペーパー

だけでなく

 

 

 

ロールペーパー

使えるって言う

優れもの!!!ひらめきキューン

 

 

 

 

 

 

セット方法も

めっちゃ簡単すぎるん!!

 

蓋開けてティッシュ置いて

閉めるだけ!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

 

 

 
 
 
カラー展開
マットタイプとか
バイカラーとか
ツヤタイプとか沢山あって
 
 
 
しかも それぞれに
カラーも豊富だから
 
 
 
きっと自分のお気に入りに
出会えるはず!指差し飛び出すハート

(☟☟これは ほんの一部)

 

 

 

 

 

私は一番人気ってゆー

マットタイプのクラウドグレーを

愛用中🤍

サムネイル

 

 

 

見た目もスタイリッシュで

使いやすくて

これは本間に

使って良かった!!!

ってやつ〜✨

 

 

 

発売以来 今もなお

愛され続けている

ロングセラー商品っていうのも

納得すぎる泣き笑いキューン

 

 

 

 

    

 

 

 

はい〜

お次は これからの季節

必須!!!!

お気に入り日傘

紹介ですっ指差しキューン

 

 

 

 

 

【コレ良かった⑨】
へ続く🤍

 
サムネイル