サムネイル

この記事は私がICUに入る前
元気だったときに
楽天お買い物マラソン時期に…と
書いて置いていた記事です。


現在の私の流れと違って
大きく違和感を感じるかも
ですが…良いと感じたものを
シェアできたら✨と思い書いてた
記事なのでそのまま投稿させて
いただきたいと思いました赤ちゃんぴえん


少しでも誰かの
参考のひとつにでもなれば幸いです!


現在の私の状況はこちら☟☟

 


 

 

 

ただいま楽天お得な期間✨

365日持ち歩くのに最適!日傘

 

 

最後は これからの

季節に必須!!!

日傘の紹介だよ〜

ひらめきひらめき飛び出すハート

 

 

 

ジャジャンっ

  

 

 

 

超軽量カーボン日傘

 

 

 

 

 

 

 

 

この日傘...

とにかく色々めっちゃ

優秀なん!!!

指差し指差しキューン

 

 

 

 

 

まず!傘って

とにかく持ち歩きが

面倒だったりしない?!ネガティブ

 

 

 

それが この日傘は

とにかく

超軽量

凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

サンドイッチより軽いって

やばない?!!泣き笑い

荷物が軽いに越したことないから

これ本間に嬉しいやつー!!!

サムネイル

 

 

 

しかも こんな軽量なのに

機能は高機能

 

 

 

なんと...!

遮光率・UVカット率

100%

の生地を使用してるん!!

あんぐりあんぐりあんぐり

  

 

 

 

 

でねでね!

まだ あるよw

 

 

 

なんとこの日傘

撥水加工もされていて

 

 

しかも最高ランクの

5級撥水を実現!!!

サムネイル

 

 

1年中利用できる

晴雨兼用傘なん!!!✨

 

  

 

 

 

 

超軽量で雨でもOKって

便利すぎるやん!泣き笑いキューン

サムネイル

 

  

 

そんな訳で この日傘

LDK雑誌2023年7月号

日傘部門の最高評価ベストバイ受賞

してて...

 

 


楽天市場バック小物ブランド

雑貨ジャンル2022年、2023年

年間ランキング受賞

までしてるんやけど

超納得!!!赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

超軽量で しかも

高強度

この機能性✨

 

 

 

でで しかも

めっちゃコンパクト🤍

 

 

 

 

 

もう これは

365 持ち歩くのに

最適すぎる一本なん!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

カラーやデザインも豊富なん!

そこも嬉しい🤍

私は悩みに悩んでバイカラー

5本骨(6本骨も選べるよひらめき

パープル×オフをチョイス飛び出すハート

サムネイル

 



  

 

ここだけのお得なクーポンあったよ指差し

    

TAP!!!☟☟

 イベントバナー

 

 

商品リンクはコチラ

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700254108811199

 

 

 

はい〜〜

以上!こだわり色々強い←

私が最近使って良かった

アイテムの紹介でしたっ

 

 

 

また いのん

見つけたら

シェアしますね〜〜

指差し指差しキューン