お久しぶりです生きています!

もう本間 今回はやばいよネガティブ

 

 

お久しぶりです

私あれから もう

5日目はてなマークびっくりマーク

んでました。。昇天

というか...今もまだ回復途中

 

 

 

ていうのも...

新しくスタートした

ホルモン治療(服薬)が

相性悪かったみたいで

 

 

 

最初は しんどいなーネガティブ

だったのが

気づけばベッドから

動けなくなって

 

 

 

最初は それでも

ベッドの上で

韓ドラ観たりできてたのが

もう見る気力もなくなり

1日ひたすら寝てたん真顔

 

 

 

結論

何が起こっていたか?!

というと...

 

 

 

元々骨転移の影響で

ガスが溜まりやすくなっていて

それでも最近は

普通に生活できるくらいでは

あったんが

 

 

 

ホルモン治療の副作用で

胃腸にきたらしくって

 

 

 

まずガスが停滞し出して

お腹がパンパンなって

息をするのも苦しくなって

 

 

 

気づけば便も停滞し出して

結果 腸が動かなくなってたん

昇天昇天昇天

 

 

 

もうね、、が動かないって

こんなにキツイんやはてなマークびっくりマーク

てくらいやばい。。

 

 

 

で 主治医に相談して

服薬を一旦ストップして

まずは胃腸の働きを

戻そう!ってなったんが日曜日

 

 

 

 

そこから一気に

良くなるかと思ったんやけど...

で受けた影響は

そう簡単では無かったん。。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 



今毎日 訪看さんに来てもらって
お腹マッサージとか
浣腸したりとか(主治医に確認の上)
してるんやけど…
これが ちょーっとは効果あるものの
ビクともしない
勢いなんやーーー
驚き

サムネイル



 

そんな中も効果を感じやすいのが

お腹を温めること!!✨

これ久しぶりに使ったけど☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700197926886106


背中まで温めれるしめっちゃ良い!!

便秘気味だったり胃腸の働き弱い人

全力でおすすめします!泣き笑い

(あくまで個人の見解です)

 

 

 

 

そして今は...

【近況報告②】

へ続く🤍

 
サムネイル