サムネイル

⚠️近況をありのまま
お伝えするために
便とかそういうこと連呼してます。
お食事中の方は
ご注意くださいm(_ _)m


 

 

 お久しぶりです生きています!

そして今の現状は…赤ちゃんぴえん

 

 

今の状態は...

ようやく停滞していたガス

浣腸とかすると

出だしはしているものの

 

 

 

まだ便が停滞していて

びくともしないから

とにかくお腹が張って

苦しくてしんどくて

 

 

 

今もベッドから

動けずにいるん

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

ただ訪看さん曰く

すこーしづつやけど

は動き出してはいるとのこと

(まだ弱いみたいやけど)

 

 

 

しかし...下剤

主治医の指示のもと

これでもか!ってくらい

飲んでいて

 

 

 

いつもやったら

この量飲んだら

お腹壊してやばいレベルやのに

びくともせず昇天

 

 

 

わかっちゃいたけど

改めてで受ける影響は

すごいなーーと泣き笑い

 

 

 

こういう時に

 

サムネイル

薬を飲んでる時は普段の

自分の体とは違うから

ちゃんと薬も使って対処しないと

だめだよ!


 という主治医の

言葉を思い出して

改めて納得にっこり

 

 

 

 ご飯は食べれてるのか?

というと...

べれていません

凝視凝視凝視

 

 

 

最初はこんな風に

☟☟

 

・ぬたの味噌和え

・玄米粥+塩梅干し

・平飼い卵の茶碗蒸し

 

 

 

優しめのご飯

食べていたけど

段々苦しくなって

こういうのになって☟☟

 

 

りんごのすりおろし

 

 

 

もはや固形だと

便がそもそも出てないから

食べるだけ苦しいし

そもそもお腹も空かない

(腸がほぼ動いてないから)

 

 

 

そんなわけで

主治医に相談したら

便がで始めるまでは

”飲み物で栄養摂るように”

とのことで...今は

☟☟

 

りんごやレモンを

低速ジューサーにかけて

ジュースにしたり

 

ベジブロススープ作って

具なしで飲んだり

 

こんな風に飲み物

栄養摂ってますにっこり

 

 

 

とりあえず...

今は大元となっている

便がいち早く

生まれることを期待しつつ...

 

 

 

引き続き

ベッドの上で安静に

過ごします!!

というか動く気力ない

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

はい〜〜

でも...ブログを久々に

こうして書けたから

少しは回復しているかな?!

と思います赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

船長さんたち

ご心配おかけしました💦

とりあえず私は

緩やかながらも

回復しているので大丈夫です!✨

 

 

 

コメントでもみんなの

温かな声に

もらえています!!!

 

 

 

いつも感謝🤍

とりあえず今は

回復に集中しますね!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 





mimipopo