おはよーちゃんっオエー

ホルモン治療の副作用?!

 

 

ちょっと...

新しく始めた

ホルモン治療(服薬)の

副作用はてなマークびっくりマーク

まぁまぁ しんどくて...

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

なんていうか

吐き気が地味〜にあるのと

が痛いというか

こもる感じなのと

 

 

 

なぜか若干の

寒気があって

(発熱するわけではない)

 

 

 

そこに昨日

抗がん剤治療

Wで来てるのか?!

よく分からないけど

 

 

 

とりあえず

昨日 病院から帰宅して

ずっとベッドと

お友達です昇天

 

 

 

今までずっと

しているホルモン治療

開始した時も

馴染むまでは副作用が

あったりしたから

 

 

 

これも馴染むまでは

こんな感じなのかな〜?

と思ったりにっこり

 

 

 

とりあえず今は

吐き気が1番辛いん

 

 

 

はい〜〜

そんなわけで今も

ベッドでこれ書いています

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

なんせ今日は

1日安静に家で

ゆっくりして過ごしまーーす

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

しかし外はもう

の陽気やね!!!✨

 

 

 

船長さんたちにとっても

かな良い

1日でありますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


昨日は抗がん剤直後から

もうしんどくて

病院で写真撮る気力も

無かったん無気力無気力




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

そんなわけで吐き気がひどく。。

今日はコメ返お休みさせてもらいます

悲しい悲しい悲しい

 

でも そんな時でもコメント

読ませてもらって

昨日もたくさんの温かな

船長さんたちのメッセージに

力をもらえていました!✨

 

本当にいつも感謝や〜〜悲しい愛

 
サムネイル

 

 


 

   mimipopo