おはよーちゃんっオエー

新たな治療のため病院へ!

 

 

今日は この記事で

お話しした

たな治療を処方してもらいに

急遽病院行ってくるよー!!

 

 


こないだの

腫瘍マーカー結果をみて

もしかしたら…

骨転移部分に抗がん剤が

効いていない可能性がある 

真顔真顔真顔




ということで

に効くことがあるとゆー

ホルモン治療の薬を

処方してもらうんにっこり




まぁ!やれることは

やっておきましょう!!

てことかな✨




そんな訳で

大阪は今日1日やけど

車で病院向かってるよー 

予防予防予防




しかし今日は

忙しくて!!驚き




病院後、こないだ

LIVEでも話していた

下着の会社の人と

商品開発の打ち合わせしたり

しなきゃで✨




乳がんを経験した
私や船長さんたちの
アイディアをもらって
素敵な下着を作れたらなーと
思ってるん!!✨


とりあえず今日は
先日のLIVEで集まった
船長さんたちの声を伝えて
どーゆうのが可能か
相談してくるねーー!‎🤍

サムネイル




なので珍しく

病院なのに

バッチリメイクして

ウィッグ被って

いってきまーース‎🤍泣き笑い




最近スウェットの

セットアップが楽すぎるw



では~!!!

船長さんたちも

み溢れる良い1日を

過ごしてねー!!!

オエーオエーキューン



 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日はもう病院向かっているので
コメ返おやすみです
悲しいガーン

たしかに、フォローしたのは
主治医が初めてで
私も自分のブログを開く度に
フォロー1という表記が
未だに慣れなくて新鮮です
泣き笑いw

あと、コメ返で収まりきらなさそうな…
でも コメント返信したいのが
あったので また後日記事に
させていただきますね!!!✨

いつも温かなメッセージ感謝です‎🤍
船長さんたちのコメントに
勇気と励ましをもらいまくっています!
いつもありがとーーう✨
ニコニコ

 
サムネイル

 




   mimipopo