3月の検査結果

腫瘍マーカーが上がってた!

 

 

腫瘍マーカー

結果は こんな感じ!! 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

分かるかな??

比較は2月1日

今回の3月7日のところ!✨

 

 

 

サムネイル

CEAが久しぶりに

上がってるんですよね〜...!

 

 

え!でもまだ抗がん剤

変えたところだから

めっちゃ効いていて

がん細胞が一気に壊れて

腫瘍マーカーが上がっている

可能性もあるんですよね?!!

サムネイル

 

 

サムネイル

そうですね、、

なので めっちゃ!効いているか

全く!効いていないか

どちらかですねー...!

 

 

なるほど〜〜!

サムネイル

 

 

サムネイル

全く効いてないなら

肝機能が悪くなってるはず。。

でもなってないんですよねー

だから肝臓には効いていて

には効いていない

可能性もあります!!

 

 

私は効いている気がするんやけどな〜w

サムネイル

 

 

そんな訳で...

今の段階では判断が難しい

とのこと凝視

(来月の検査結果まで)

 

 

 

サムネイル

ミミポポさんの場合

肝臓の効き具合が違うからね〜

難しいんですよねー...

 

 

 

と終始 主治医は

難しいお顔をされてました

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

で!ここで主治医から

提案があったのは

保険をかける意味で

もうひとつ骨に効く可能性がある

治療をしとく✨ってこと!

 

 

 


 

 

新しい治療を追加!!

【3月検査結果③】

へ続く🤍

 
サムネイル