おはよーちゃんっオエー

下着の商品開発の話とか✨

 

 

昨日は無事!

病院を午前中に終えて

帰って昼ごはん食べて...

 

 

 

今度のSiSiの企画で

やりたい

 

下着の商品開発

 

の打ち合わせに

行ってきたよー🤍

 

 

 

 

 

一緒にやろうと

話しているのは...

 

 

 

私が乳がん罹患前から

好きでほんまに

愛用していたアンブラさん✨

 ☟☟

(セクシーなものも多いけどSiSiでは

セクシーにしたいというより

このデザイン性を残してやりたい🤍)

 

 

 

 

アンブラの下着は

デザイン性がとにかく高い!

見ていても着てもテンション上がるやつ🤍

でもすごいのが

なのに!付け心地が良くって

元々好きやったんー!

サムネイル

 

 

 

今回アンブラさんと

やりたいのは...

 

 

 

デザイン性があるのに

つけやすい下着

 

 

 

っていうのん✨

世の中の下着って

デザイン性重視のものと

機能性重視のもの

2つに分かれる感じで...

 

 

 

なかなかデザイン性あって

付け心地もいいやつって

少ないん!あんぐりガーン

 

 

 

だからアンブラの

良さはそのままに

プラスアルファで乳がん

経験した私の欲しいもの✨

も詰められたらなー!

って思っていますニコニコキューン

 

 

 

また詳しくは今週土曜日の

みんポポライブで

お話ししますねー!飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

でっ その後は

しのぶさん(add knot の社長さん)

とお好み焼きを食べに〜泣き笑い

 

 

 

 

お好み焼きといっても

小麦粉じゃなく”米粉”の

お好み焼き屋さん!

(大阪天六にあるていうお店✨)

 

グルテンフリーのお好み焼きは

軽くて何枚でも食べれてまう!w

サムネイル

 

 

はい〜〜

美味しく食べて

楽しく帰宅しました〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

焼きそばも米粉やった!

でも無添加ではないよにっこり

そこまで徹底した

お好み焼き屋さん

いつかできて欲しいな〜よだれキューン

 

 

でっ 今日は

でゆっくりお仕事やら

して過ごしますっ

 

 

 

船長さんたちも

素敵な笑顔のある

1日を過ごしてねー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

お久しぶりですー!

そう!最近ライブでもお見かけしないから

気になっていたんですが...

まさかのコロナだったんですかー!💦

大変でしたねぇぇ驚き

それでも軽症だったとのこと

少し安心しました赤ちゃんぴえん

私も気をつけますねー!!

引き続き無理はされずにいてくださいねぇ

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

わ!前から主治医のブログ

見られていたんですね!✨

あはは!繋がりましたねぇニコニコ

4月の検査、無事クリアなさることを

宣言して祈っています!✨

 

 

ありがとうございます✨

憧れだなんて恐縮ながら

めっちゃ喜んでいます🤍泣き笑いキューン

セットアップはwillfullyという

ところのものです!

 

 

あまり有名でないような気がするけど...

私はちょいちょい たまにここで

お買い物したりします🤍

 

 

初めまして🤍そうなんですー!

可愛くて着心地のいいものは

なかなかなくってどちらかになりがちな💦

アンブラのデザインは本当

見てるだけでいテンション上がるので

こんな感じで付け心地もいいもの

できたら嬉しいですねー🤍ニコニコ

 

 

そう〜〜腹巻きも

おしゃれで見た目良くて

お腹を温めれたら最強ですよねー!✨

そんなのも欲しいな〜🤍よだれ

 

 

えぇ!私もこないだの蓬を

庭に置いてみようかな?!ww

 

 

ホタルイカ!美味しいですよねー!

もちろん食べたことあります🤍

でも富山のホタルイカは格別でしょうね〜よだれ

 

 

オンライン署名もたくさんの

ご協力本当感謝です!!!✨

ゆくゆくは10万票集まるのを目指して

引き続きやっていきますねー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 
サムネイル

 

 


 

   mimipopo