こんばんはっ大あくび

主治医との初ライブを終えて✨

 

 

ただいま〜〜!✨

今日は無事!

主治医との初ライブを終え

さっき帰宅してお風呂入って

ひと息...にっこり

 

  

 

主治医はライブを終えて

すぐ帰ったよ〜!

add knot (アドノット)の社長

しのぶさんと

なんやかんやしてたの泣き笑い

サムネイル

 

 

 

おかげさまで

ライブはこんな感じで

☟☟

 

 

 

しくさせてもらって

先生も緊張しながらも

楽しかった!と言われていて

良かった良かった🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみにライブでも

話させてもらったけど

船長さんたちに

ぜひご協力頂きたいことが

あります…!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 




 



というのも…!!!




主治医の治療

転移乳がん患者からしたら

希望でしかなくって

 

 

 

こんな治療をする先生が

増えてくれることを

願って止まないんだけど

 

 

 

”ガイドラインに

沿っていない治療”

(主治医は保険適用内の治療をしています)

ということで

その働きを排除しようとする

働きもあるとのこと!!真顔

 

 

 

それは困るし

何よりたくさんの乳がん患者の

未来にもかかっている!!

ということで...

 

 

 

私にもできる事ないかな?!

と考えて...この度

 

 オンライン署名

 

に発案させてもらったん!✨

☟☟

 

 

 

 

これ!ぜひ!!!

内容読んで

賛同してくださる方に

署名してほしいんー!!!✨

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

お名前とメールアドレスを

入力で署名できるとのこと!

もちろんメールアドレスが

公開されたりすることはないから

ご安心を...!✨

あ!もちろん無料だよ!!!泣き笑い

サムネイル

 

 


良かったら

船長さんたちの

をかしていただけたら

幸いです…!!!赤ちゃん泣き



 

で!できたら

拡散希望

です!!!!✨

 

 

 

この働きを通じて

この治療を

広めていけたらと思います!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

ちなみに...

実は主治医とライブ

2も決定しました!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

    

次回LIVEは
3月30日(土)

pm13:00~です🤍


 

 

また主治医に質問ある方は

コメントにて

お願いします!✨

 

 

 

質問の選別はミミポポ個人で

選ばずに先生と事前に相談してます!✨

ただ基本、選ぶというより

全部お答えしたい気持ちで

順番に載せて行かせてもらった感じですw

 

 

ただ、シンプルな(短め)質問の方が

時間内で答えやすいというので

そう言った質問が優先的になった

とかはあるかもですが...

私の好みで選んだりはしてないので

ご安心を!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

そして最後に...

主治医の病院については

今までと変わらず

 

 

 

私からお伝えすることは

止められているので

ご質問いただいても

お答えできません悲しい💦

 

 

 

ただ主治医もアメブロ

しているので

良かったら気になる方は

見て頂けたらと思いますにっこり

☟☟

 

 

 

では〜〜!

今日ライブに見に来てくださった

船長さんたち

 

 

 

いつも温かく

応援くださる

船長さんたちに感謝感謝です!✨

 

 

 

私は寝ますーー!泣き笑い

おやすみなさーーい🤍

今日も互いにお疲れ様でした!

い夜を〜〜!

ふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート

 

 

 

ライブ終わって

しのぶさんと遅めのランチ🤍