おはよーちゃんっオエー

ヨモギ摘みに行ってきます!

 


今日は!!

昨日とは一転して

朝から丹波に向かってマース!

ひらめきひらめきひらめき




  

めっちゃ天気良くて

最高の丹波日和!(?!)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




で!なぜ丹波に

向かってるかと言うと…




SiSi

(私がやってる米粉を使ったお菓子とかのお店)

のために

ヨモギを積みに!!!w

 

 

 

ヨモギの季節到来!!
SiSiでヨモギを使った
パンやお菓子を出せたらー!
と思ってるよ‎🤍泣き笑い

サムネイル




はい~!

そんな訳で せっせと

ヨモギ摘んできますねー!

ニコニコニコニコニコニコ




また報告します‎🤍




ようやくの暖かさを

感じる今日この頃だけど

船長さんたちは

どんな風に過ごされるのかな??

にっこりにっこりにっこり




今日も それぞれに

温かな溢れる

そんな平安の1日で

ありますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート




ヨモギ摘みやすいように

ラフなスタイルで

いってきまーース‎🤍

楽しみや~~よだれ


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日はもう外に出ちゃってるので
コメ返お休みです‎🤍

昨日のLIVEへのコメント
ありがとうございます✨
新たな主治医への質問も
また伝えさせてもらいますね!!

そして次回LIVEは20日は
私の間違えで💦 ごめんなさいー!
正しくは30日(土)でした!!
またお時間許す方は
お会いできたら嬉しいです
にっこりキューン

 
サムネイル

 

 


 

   mimipopo