今日の報告やーキメてる

ヨモギ摘んできたよー!





あのあと

add knot (アドノット)の

しのぶさんの

知り合いの無農薬畑

行ってきたよーー!✨

 



  


その方の愛犬ちゃんが

可愛いすぎたん!!目がハートキューン







そして お目当ての

ヨモギさんは…




こんな感じで

摘んできてんけど

☟☟



 


思ったより

多く採れなくて魂が抜けるガーン




まぁ、、なんせ

試作してみようと思うんー!✨




しゃがんだり立ったりは
まだ余命宣告時の骨転移の影響で
楽では無いけど
そもそも楽とか以前に
できることに感謝!!✨
楽しく摘んできたよー!

サムネイル




でも商品化には

全然足りないから

また摘みにいくか

なんか考えなあかん!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




とりあえずヨモギ摘み

終えて昼ごはん

手打ち蕎麦屋へ~よだれ





丹波は何故か
手打ち蕎麦屋がほんま多いにっこり

サムネイル




はい~

今から戻って次のSiSiの新作


米粉あんパン


の撮影してきまーすひらめき飛び出すハート




では~!

残りの今日も

それぞれにい1日を

過ごそうねーーっ

ニコニコニコニコニコニコ



丹波の道の駅みたいなとこで

偶然 船長さんに会って

声かけてもらって感激!

めっちゃ嬉しかったーー✨

その時携帯手元に持ってなくて

写真撮れなくて残念すぎた赤ちゃんぴえん

けど、おかげで

めっちゃいい思い出になりました♡♡


船長さんに会うと

いつも繋がってるんだなー✨

って実感できて嬉しくなる‎🤍

ありがとーーーう!!!

ニコニコニコニコニコニコ