おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療後の体調は?!

  

 

一昨日は 無事!
抗がん剤治療
2クール2週目
(ジェムザール)
受けてきて
 
今日は抗がん剤治療後
3日目!!

 

 

 

前 ジェムザール

1クール1回目後のとき

 

 

 

全然 吐き気ないー!
さいこーーう🤍

サムネイル

 

 

 

って言ってたんやけど…

なんや昨日は

ゆるやか~な吐き気

あったん真顔ガーン

 

 

 

まぁ でもだからって

動けないとか

食べれないって程では無いから

全然マシなんやけど

 

 

 

でも やっぱり

吐き気は無いに

越したことはないよね!泣き笑い

 

 

 

てな訳で

昨日は1日緩やか〜な

吐き気はあるものの

 

 

 

おかげさまで

元気に仕事してたん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でで

今日は家でゆっくり DAY✨

 

 

 

やっぱり休息も必要🤍

ちなみに もう吐き気はなし!

 

 

 

毎度のことながら

抗がん剤治療から3日目から

通常モードですっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

さ〜〜

今日も お家で

やることやりまーす!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今日も それぞれに

恵みとびの

1日を...!オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

タレ🐦を探せ!!

 

 

 

簡単すぎたかな…w

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

タレさんは...

 

 

 

 

 

ココだーーー!!

 

 

 

ポンちゃんより

1段下のここがタレの

定位置デス🤍

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

ありがとうございます🤍

今頃 お遍路中かな?!

気温の変化も激しいので

気をつけてまわってきてくださいねー!✨

 

 

わ!報告感謝です!

わんちゃんクッキー猫ちゃんも

食べるんですね🤍泣き笑い

ちなみに美味しく食べられましたか?

そこも気になりましたので
もし良かったら聞かせてくださーい🤍
泣き笑いキューンw

 

 

こちらの方こそ いつも

ありがとうござます✨

食じでのタンパク質とプロテインと

楽しくラジオ体操!

素敵です🤍私もまたラジオ体操

再開しようかな〜目がハート

温かなお言葉感謝です🤍

互いに無理ない範囲で
やっていきましょうねー!✨

 

 

わ!あんこクリーム

美味しかったですかー🤍

良かった赤ちゃんぴえん飛び出すハート

嬉しいご報告にめっちゃ励まされます!✨

 

 

わわ!まさかのガスで

救急搬送だなんて...!

でもわかる気がします。。

ガスは侮るなかれですね凝視

便秘が原因っていうのも共感すぎる!泣き笑い

何にしても無事、原因も

わかって良かったですー!!✨

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ