おはよーちゃんっオエー

病院いってきまーーす!

  


今日も大阪はや~にっこり

そして!!!

今週は祝日挟むってことで

一日早くの病院ですっ




今日は抗がん剤治療

(ジェムザール)

2クール2週目




今日行ったら

来週は休薬や~!

もう既に嬉しい‎🤍にっこり




昔で言う
花金のような
休みの前日の感覚!w

サムネイル




いつも病院の日は

朝5時には起きて

ダッシュで用意するん



毎日朝晩の化粧水の代わりに

やってる このパック

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700216974243243

しっかり美容成分が入ってるのに

コスパいいー!(5と0がつく日に

半額クーポン出てるん!)

ってとこもお気に入りポイントやけど

何より最高なのは

パックなのに、たった10分で

浸透するところ!!!キューン

忙しい朝もペッと貼って

なんやしてたらあっという間に

浸透してるから最高すぎるん‎🤍



普段 目覚まし使わず

自然に起きてるから

病院の日は これが何気に

大あくびネガティブ




まぁ!何はともあれ!

今日も元気

いってきまーース!✨

 



なんかまた今日から

寒くなるみたいだから

船長さんたちも

気温差に気をつけて

過ごしてねー!!赤ちゃんぴえん




ではでは!

今日も互いに恵と

び溢れる

一日を…!✨

オエーオエー飛び出すハート


 


何回撮り直しても

ブレブレなるから諦めた

(☝︎ こーゆうとこは諦めいいにっこり)




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日は もう病院に
向かっているので
コメ返はおやすみです‎🤍
SiSiの報告もいつも楽しく
感謝して読ませていただいています✨
いつもありがとーーう
ニコニコキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 



ミミポポSNS🤍まとめ