おはよーちゃんっオエー

昨日は1日撮影でしたー!

 

 

昨日は あの後

1撮影してた〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

これ まだ加工前だから

写真 暗いけど...

こんな感じで☟☟

 

 

 

 

バレンタイン限定

米粉のチョコお菓子たちを

たくさん撮ってきたよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ラッピングしたら

こんな感じ🤍

☟☟

 

 

 

 

容器も無駄にならないよう

セット販売で

食べた後にも使えそうなものを

チョイスしました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

途中こんな感じで

健康ランチを食べて

パワーチャージして...✨

 

 

 

そんな感じで

しく お仕事

してきたよ〜〜ニコニコ

 

 

 

しかし大阪は

今日も快晴や〜〜✨

 

 

 

まぁ、、

私は家でゆっくりしながら

お仕事しまーーす!

 

 

 

船長さんたちは

どんな1かなはてなマークにっこり

 

 

 

今日も互いに

やかな良い1日を

過ごそうねーー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

昨日の撮影中

アドノットにて✌️🤍

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

わ!ニール・T?アンダーソンさんの

本を読まれたんですねー!

再読...わかります✨

私も読むたびにいつも気づきと学びが

ありますにっこり

応援も感謝です!とても力になります

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

福岡は雪なんですかー!

こっちも何度か雪が降ったみたいなんですが

今のとこ見逃していて

今年1度も雪を見れていません赤ちゃん泣き

テンション上がるって

共感しますよー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!ありがとうございます✨

確かに自分のこと

”病人”とは思っていないからかも

しれませんねーー泣き笑いキューン

 

 

わわ!ラスク気に入ってくださり

嬉しいー!✨

あれ密かにスタッフ人気高い

一押し商品なので泣き笑い飛び出すハート

バレンタインも納得のおいしさなので

乞うご期待ですっ🤍

 

 

そうですねー✨

治療中でもできる仕事があること✨

本当に感謝でしか無いです!

いつも応援もありがとうございますー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ