おはよーちゃんっオエー

撮影行ってきマース‎🤍

 

 

今日は またまた!

米粉のパンやお菓子を

メインにしてる

オンラインショップ 


SiSi

 

の撮影に行ってきマース‎🤍


 

 

今日はバレンタイン

発売される

チョコたちをメインに

撮影してくるよーっニコニコ飛び出すハート



こんなんとか…

イメージ写真‎🤍

他にも生チョコとか

チョコタルトとかあるよ!✨


もちろん乳製品や

白砂糖は不使用!

こだわりの食材でニコニコ飛び出すハート



はい~!

そんな訳で!




今日は抗がん剤治療から

もう4日目だから

大分身体も安定していて

変わらず元気だし✨




1日しく

働いてきまーすキメてるキューン




それにしても

大阪は快晴!✨




船長さんたちの

街はどんな感じかな??

にっこりにっこりにっこり




今日もそれぞれに

温かな溢れる

良い1日を~!

オエーオエーキューン




撮影のとき必須アイテムな

マイタンブラー‎🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700227503234418


これ使わない時折りたためるし

何より可愛いし‎🤍で

めっちゃ愛用してるーーよだれ


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日はもう移動してて
コメ返お休みだけど…

早速 買ったよ!報告
感謝~‎🤍✨オソロ私も
嬉しいですっ
赤ちゃんぴえん飛び出すハート
ほんと!首(手首・足首)温めるのん
大事ですよねーー!✨

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 


 

ミミポポSNS🤍まとめ