ただ思いのままに話してみた

試練の時は成長する時でした

 

 

乳がんになって

思えばたくさんの

テスト(試練)がありました

 

 

 

 今こうやって

ありがたいことに

毎日元気に過ごしている

私だけど...

 

 

 

余命宣告前

寝たきりになる前の

癌の進行が日に日に進んで

悪化が止まらなかった時

 

 

 

私は すごい

しんどくて辛い...

とか言葉では言い表せられない程の

ものすんごい試練...

 

 

 

テストを神様から

受けていたように思いますにっこり

 

 

 

一言で言うと

 

忍耐を試されていた

 

って言う感じ

 

 

 

この”忍耐”って

どう言うことかというと

 

 

 

とてもじゃ無いけど

信じられない状況の時に

 信じ抜くこと

 

 

 

諦めたくなった時に

 諦めないこと

 

 

 

喜べない時に

 喜ぶこと

 

 

 

よく”状況がくなったから”

って過ごせている

と思われがちだけど

 

 

 

そうじゃなくって

状況がいから

先に自らんだし

だから今えている

 

 

 

なんで喜べるか?

って言ったら

”信じる”って決めて

信じて喜ぶから

 

 

 

まだ目に見えないことも

そうなる。

と自分で決めた未来を見て

信じて喜ぶ

 

 

 

これって

本当に忍耐を試されて

まさにこれは

”テスト”だったなーって

思うんにっこり

 

 

 

ただ言えるのは...

試練がある時は

 

 

 

確かに私が

成長する時で

 

 

 

そこを乗り越えてきたから

今の私があって

 

 

 

今 私はって

過ごせている✨

 

 

 

だからあの時の私に

言ってあげたい

 

 

 

本当によく頑張った!!

よく諦めなかった!!!

ありがとう!!!

 

 

 

ってニコニコキューン

 

 

 


どんな時も人は

喜びをもつことができる✨

今となっては

そう確信しています!





 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ