2024年から始めたこと🤍

ポン太ちゃん日記始めました✨

 

 

 

 
 

私が今年から始めたのが

 

ポン太ちゃん日記

 

 

 

ていうのも...

これは私が

 

 自分自身との対話

 

を目的とした日記✨

ていうことw

 

 

 

何度か記事とかでも

お話ししたように

 

 

 ”ポン太”ちゃんって

私が癌細胞さんにつけた名前

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

去年 脳の気づきとか

あった中で知った

 

 

 

 本来の自分から離れてるサイン

 

ていうので

私にとったら癌細胞さんは

そんな私にメッセージを

伝えてくれてるんや!あんぐり

 

 

 

ていうのに気づいて

癌細胞さんに

 

 

 

もう”ありがとう”

”本来の私に戻るよ”

って伝えて私は

本来の私らしくありのままに

生きる!!!

 

 

 

って去年 大きな

気づきがあって

そこから そんな風に

過ごしてたんだけど

 

 

 

ただ どうしても

日々やりたいことを

やってたりとかしたら

自分との対話

疎かになっちゃうなー...

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

とか感じてて

毎晩 寝る前に

正常細胞のタラちゃん

1日のお礼言って

 

 

 

ポン太ちゃんには

本来の私らしく居れてるか?

って聞いたり

してたんだけど

(側から見たら大分怪しいw

 

 

 

なんか もっと

自分と向き合えたらな〜〜

って思った時に

思いついたのがコレやったん✨

 

 

 

日記だったら

その日の振り返りもできるし

後から見返しても

面白いし一石二鳥やん!

ってなった次第🤍泣き笑い

 

 

 

 

私が日記帳にしたのはコレ🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700232420384888

 

 

はい〜〜

そんな私が2024年から

スタートしたことやけど...✨

 

 

 

船長さんたちも

"今年からスタートしたこと"

とかあるかな〜はてなマーク

良かったら聴かせてねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ではでは!

なんか ちょうど今

楽天でお買い物マラソンが

スタートして

お得に買える時期だから

 

 

 

また最近の

楽天で良かったやつも

ついでに紹介しよかな〜

思うん!ニコニコキューン

 

 

 

さー!!!ゴーゴー🤍

 

 

 

 

楽天で買って良かったもの紹介!

次の記事へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ