おはよーちゃんっオエー

2024年から始めたこと✨

 

 

昨日は全身筋肉痛や〜驚き

って言ってたけど

 

 

昨日は たまたま

理学療法士さんきて

リハビリの日やって

 

 

 

全身の筋肉

ほぐしてもらって

おかげさまでふっか〜つ!!

のミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

ところで!

船長さんたち

”今年からスタートしたもの”

とか ありますかはてなマークニコニコ

 

 

 

私は!今年から

 

ポン太ちゃん日記

 

をつけることにしたん!泣き笑い

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

毎日持ってても飽きなくて

可愛くて書きやすい✨

そんなノートないかな〜?!

って探して見つけたのがコレ!!

 

商品リンクはこちら

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700232420384888

サムネイル

 

 

 

製本技法はドイツ製の

和綴じ・糸がかり製法

っていうのも質良い&

おしゃれで使いやすくて最高!キューン

  

 

 

こんな風に☟☟
 


たくさんのアーティスト作品が
あるから
"今年の私のインスピレーション"
で好きなデザインを
見つけるのもオススメー🤍

サムネイル

 

 

 

手作業による製本で

丁寧に作られているから

1年間 飽きなく

大切に使いたくなる✨

 

ちなみに裏抜けもしにくくて

そんなペンでも

書きやすいのが特徴🤍

 

 

もちろん私みたいに

日記としてじゃなく

ただノートとして使うのも

おすすめーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ていうか...

 

サムネイル

そもそも

”ポン太ちゃん日記”

ってナンヤラほい

 

 

 

て言われそうやけど...泣き笑い

これは私が

 

 自分自身との対話

 

を目的とした日記✨

ていうことw

 

 

 

やねんけど...

ちょっとこの話

 長くなりそうやから

次の記事へ続きますっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたち

ありがとうございますー!✨

いや...!私も最近は2日目とかに

筋肉痛出たりもするん泣き笑いw

でも今回は不思議と翌日やったな...

まだ その時その時で

違うご様子...凝視w

 

 

本当!何かに夢中になれるって

幸せだと心から思います✨

おかげさまで昨日はゆっくり過ごして

あっという間に1日過ぎました〜泣き笑い

実家でのんびり良いですねぇ🤍

日頃の疲れは癒されましたか〜✨

 

 

あはは!私がじっとできないこと

よくわかってらっしゃるw

それでも確かに原因

わかっていると対応しやすいですね🤍

いつも感謝ですニコニコキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ