おはよーちゃんっオエー

気ままに過ごしながら…✨

 

 

 

今日は 最近週に1回

している

 

気ままに過ごすDAY

 

なんだけど...!

 

 

 

今日は もう1ステップ

してみようと思うのが

 

 

 

気ままに過ごしながらやることもする

 

 

 

ってのん!泣き笑い

どう言うことかというと...

 

 

 

私が目指すのは

週1回とかでなく毎日

気ままに過ごす

 

 

 

の声を聴いて

”本来の私らしく生きる”

ってのんをしたくって✨

 

 

 

って言うことは

毎日だったら

やること(例えば仕事)とかも

出来てないと困るんw

 

 

 

だから!今日

やってみたいのは

心の声を聴きながらも

やることはやっていく✨

そんな練習泣き笑いキューン

 

 

 

ゆくゆくは毎日

気ままに肩の荷を下ろしながら

過ごしていくのんニコニコ

 

 

 

はい〜〜

しかし…

こんな練習しないと

出来ないなんて

 

 

 

いかに今まで

私は私の声を無視して

きたんだろう...泣き笑い

とも思うけどw

 

 

 

こうして そんな事を

気づかせてくれた

ポン太ちゃん(がん細胞につけた名前)

☟☟

 

に今日も感謝しつつ...

 

 

 

気ままに〜〜!

でもやることもやりながらっ

私らしく過ごそうと思いますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

船長さんたち

どんな1日を過ごすかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

何にしても今日も互いに

びの1日を

過ごせますように...!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

(昨日のオフショット✌️カメラマンあやさんが

私の前髪直してくれてるん泣き笑いキューン)

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

わ!本当ですかー!

私は黒髪以外の時は何かソワソワ

するんですが...泣き笑い

カラーヘアがいいと言ってくださり

嬉しいですーニコニコキューン

 

 

ボブ ありですか!✨

これは美容師さんがフルカットで

頑張ってくれたやつだから尚のこと

そう言ってくださり嬉しいです🤍赤ちゃんぴえん

 

 

わーい🎵お休み

1日ダラダラDAYいいですねぇ🤍

手作りオヤツも素敵!!!

そんな私も今タルト焼いてて

出来上がったとこですーよだれ飛び出すハート

おぉ〜〜私の船の後ろを

ついてきてくれるなんて光栄です!キューン

浅根もお任せあれです!泣き笑い

これからも共にいきましょうね〜!!✨

 

 

えぇ!昨日光化学スモッグが

出るくらいだったなんて!💦

こちらは暑かったけどまだ耐えられる

範囲でしたー!✨

なるほど〜〜色チョイスなら

お任せあれですが!泣き笑いキューン

文鳥のん大人買いしちゃいますよねー!

仲間がいて嬉しいです🤍w

 

 

そうー!スタバの裏技

アイスティは確かに薄くなる

恐れはあるので氷少なめ

もしくはベンティサイズなら

濃く作れるらしくまだ薄くなる心配が

ましかも?!です飛び出すハート

ちなみに私は昨日ベンティで

氷少なめでやったら

薄さは気にならなかったけど

もう少し冷たくしたくはなりましたw

次は氷普通でやって報告しますねぇ泣き笑い

あはは!最後の毎回違う私に出会えるけど

お昼は合鴨丼かお蕎麦だよねの

言葉に爆笑!間違いなーーい泣き笑いw

 

 

わーーい!ベジタブルグラノーラと

スプーン届いたとのこと

嬉しい飛び出すハート私も同じく商品をお届け

した時勝手に繋がりを感じていたので

同じように感じてくださってること

とても嬉しく
心から感謝でいっぱいです!キューン


わ!誕生日
覚えてくださってることに
感謝しかないです!!!
赤ちゃんぴえん

 

 

おぉ!焼き鳥丼派ですかー!泣き笑い

確かにそっちも捨て難いんですよねぇ...

にっこりにっこりキューンw

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ