質問お答えー!続き・3

に支配されない心の持ちよう

 

  

 

 

 

 

 

支配されない

 

ってもうひとつ

例え話で話すと

 

 

 

例えば風邪引いた時に

さっき話した

友達の海外留学の話を聞いて

 

 

私も海外留学したい!!!

サムネイル

 

と思った時に

 

 

 

いや...私風邪引いてるから

風邪ひくような私は

海外留学は出来ないや...

サムネイル

 

 

  

って まず

思わないと思うん!泣き笑いw

(風邪引いてる時に行くって意味じゃないよ)

 

 

 

風邪と同じ

感覚くらいでいるのが

いいな〜〜

って私は思うんにっこり

 

 

 

もちろん

実際 癌の方が

治療も大変だったり

あるんだけど

 

 

 

そう言うところが

”風邪と同じ”

って意味じゃなくって

 

 

 

支配されない感覚

風邪と同じような感覚で

いた方がいい✨

ってことにっこり

 

 

 

風邪引いた時って

栄養とったり

治療したり安静にしたり

対処は必要だけど

 

 

 

風邪引いたからって

わたし=風邪

にはならないと思うん泣き笑い

 

 

 

あくまで風邪ひこうが

わたし=わたし

 

 

 

そんな感じ!✨

要は 癌=死でもないし

ただ今 私にある

病状。

それ以上でも以下でもない

 

 

 

そんな感じ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

はい〜〜

では!お次は

 

 癌にはこれ気をつけた方がいいよ

 

生活全般編

考えてみますねぇ!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

"乳がん"のわたしを

にすることはいいけど

支配される必要はない!!!

私はそう思います✨ニコニコ

 

 

 

 

 

”気をつけた方がいい”生活全般でははてなマーク

【乳がん末期⑤】 

へ続く🤍

サムネイル

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ