抗がん剤治療9クール目

抗がん剤変わるのは想定内?!

 

 

この記事の続きです

 

 

サムネイル
今の状態でアバスチンで
頑張りすぎると
癌が生き延びようとして
異常血管を作り出す恐れがあるから
そうなる前に薬を
えた方がいいです!✨

 

 

 

なるほどなるほど〜!!

 

ところでパクリタキセルだけで

癌が無くなることはなく

ハラベンに変わるのって

先生は想定内だったんですかはてなマーク

サムネイル

 

 

 

って気になったから

聞いてみてんけど

 

 

 

サムネイル
はい!パクリタキセルだけで
ミミポポさんの状態から
癌が無くなるのは奇跡以上の奇跡で
ありえないことですw
 
ただいつのタイミングかは
人それぞれなので
そこはやってみないと分からない
という感じですね!

 

 

 

とのこと✨

さすが先生 見えてるわ〜〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

でっ 抗がん剤を

ハラベンに変えるに当たって

画像評価

ここいらですることになってんけど

 

 

 

検査する前に先生が

予想している見解の

話しもてくれたん凝視

 

 

 

サムネイル
PETでは活動的な癌が
見える検査だから
もうほとんど消えてると思います
=活動的な癌はいないでしょう
 

骨シンチで見えるのは
眠った状態の癌だから
黒く出てくると思います
=まだ眠った状態の癌はいるでしょう
 

その上で肝臓に あとはどれくらい
癌が残ってるかの判断で
治療をしっかり決めましょう!!

 

 

 

とのことで

こないだ まず先に

PET骨シンチの検査を

受けてきたってゆう話ですっ✨

 

 

 

ででで

最後に!!!

 

 

 

検査ついでに

が寝たきりの時に

どれだけ曲ったのか??

ていうのを見るために

 

 

 

首のレントゲンだけ

先に受けて結果出てるから

次の記事で

お見せしますっニコニコ

 

 


これも肝臓に映ってる癌の1部

(向かって左側の黒いやつら)


全体で見たらこの時は

肝臓9割 癌化してたんあんぐりガーン

これがどうなったか?!

は…来週分かります♡♡泣き笑い


 

 



寝たきりで首はどうなった??

【検査結果④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ