抗がん剤治療9クール目

ついでにのレントゲンも!

 

 

検査ついでに

前々から先生と話していて

気になっていた


首の曲がり

 

 

 

ちょいちょい私が

頭痛を訴えるから それが

寝たきりの時に骨が曲がったのと

 

 

圧迫骨折の影響が

あるのかもしれないね〜

って主治医と前々から話してたの

サムネイル

 

 

 

サムネイル
検査ついでに
レントゲンでも撮って
見てみましょうか!

 

 

 

てな訳で

これは すぐ検査できたから

撮ってきて

でた結果がコレ!

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

サムネイル
後ろは曲がってはいるけど...
少しまだ硬そうだね〜

 

 

 

 

 

 

サムネイル
前は ほとんど
曲がってないですねー!

 

ほんまや!!!

めっちゃ曲げてるつもりやったのに

びっくり〜〜泣き笑いw

サムネイル

 

 

 

 

 

 

サムネイル
少し曲がってるけど
やっぱりストレートネック気味ですね〜
にっこりにっこりにっこり

 

 

 

てな感じで...

やっぱり首はまだまだ

そうで...💦

 

 

 

引き続き

前紹介させてもらった

主治医おすすめの

この☟☟ゼロトレ



 

やって行こ〜

となりましたっ泣き笑いキューン

 

 

 

もうこればっかりは

治療で どうにかするのは

難しいから

 

 

 

少しづつ

ストレッチとか

姿勢とか気をつけていくしか

ないかな〜〜と思うんにっこり

 

 

 

さ〜〜〜

今日もゼロトレ

やるよ〜✨泣き笑い

(回し者じゃないよw

 




 

チャンチャンっニコニコ





 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ