おはよーちゃんっオエー

休薬中だけど検査の為病院へ!

 

 

 昨日は あれから

も上がることなく!

ニコニコニコニコニコニコ




おかげさまで

もうほぼほぼ全快したかな?!

って感じ!✨




そんな今日は

朝から病院に向かってるん~

にっこりにっこりにっこり




今週 抗がん剤治療

休薬なのに何でやはてなマーク

て言うのも…




先週の検査結果の時に

色々あって

急遽 画像検査とか

受けることに!あんぐり




心配しないでね!
また詳しくは後ほど記事にて
書かせてもらいます!✨

(報告すぐしたかったけど
発熱やらで遅くなりました💦)

サムネイル




とりあえず今日は

造影剤CT

骨シンチの検査受けてくるっ




CTはすぐ終わるけど

骨シンチが注射してからの

待ち時間が長いから

なんやかんやで時間かかりそー

昇天昇天昇天




はい~~~そんな訳で!

行ってくるねーっ✨




とりあえず

病院の日までに回復して

良かった!泣き笑い




先生にもちょうど

診てもらってくるー!✨




ではではっ

今日もそれぞれに

健やかな…い1日をー!

オエーオエー飛び出すハート


 


今日は検査のためノーメイクで

とのことで!

こないだ紹介させてもらった

このUV下地クリームだけ塗ってんけど

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700228898080292


やっぱり 程よいツヤ感で

いい感じや~~~泣き笑いキューン


 



 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日はもう病院に
向かっているためコメ返
お休みです
看板持ち
ご質問などはまたあとから
お返事などさせて頂きますね!

いつも温かなコメント
めっちゃ励まされています✨
ありがとーーーう🤍
愛

 
サムネイル

 

 



 

m i m i p o p o

 


 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ