抗がん剤治療9クール目

腫瘍マーカーが上がってて…

 

 

 でで!腫瘍マーカーの

結果がこちら!

ダダんっ

 

 

 

 

CEAは もう正常値内だから

上がりとか

気にしなくて良いみたいだけど

 

 

 

今回CAがすこーし

上がってたん☟☟

 

 

 

 

で!こっからの

主治医の判断は早かったん!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

サムネイル
薬(抗がん剤)を
変えましょう!!

 

 

 

はいっ

なんの薬ですか??

サムネイル

 

 

 

サムネイル
ハラベンに変えます!
今 少し腫瘍マーカーが
上がったのは
パクリタキセルでは効かなかった
血流の悪い部分が
あとは残っているということです
 
 
こんな風にミミポポさんの場合☟☟

 

 

(☝︎ ☝︎抗がん剤始める前のCT結果です)

 

 

 

 

サムネイル

肝臓の癌の部分

(黒く写っている膵嚢胞じゃない部分)

の中心部にある濃い黒のところは

それだけ血流が通っていないとこで

 

ハラべンの作用として

新しく正常な血管を作る働きがあるので

次にハラベンを使うことで

また抗がん剤が効きやすくなります✨

 

 

 

なるほど!!!

サムネイル

 

 

 

サムネイル
今の状態でアバスチンで
頑張りすぎると
癌が生き延びようとして
異常血管を作り出す恐れがあるから
そうなる前に素早く薬を
えた方がいいです!✨

 

 

 

でっ

ここで ちょっと

気になったことがあったから

主治医に質問してみたん✨

 

 

 

パクリタキセル・アバスチンから

ハラベンに変わることは

先生の中で想定内だったんですかはてなマーク

サムネイル

 

 

 

 

 

主治医の答えと見解にっこり

【検査結果③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ