只今 楽天ブラックフライデー中!

これほんま良かったやつ🤍

 

 

今 どこもかしこも

ブラックフライデー中で

ウキウキ楽しいミミポポですっ

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

そんな中 楽天でも

ブラックフライデーやってるので

楽天で使って良かったもの

ご紹介します!✨

 

 

サムネイル

しかも今日は5のつく日!

ポイントやら色々 お得になる日だよ〜!

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 


これ以前もこの記事で

ご紹介させてもらったやつ!✨

 

 

 

EMS美顔器MYTREX PROVE

 

 

 

 

 

 

 

よく言われるEMS

ってやつやと思うんやけど

 

 

 

これ!引き続き

ずっと愛用してるんやけど

やっぱいいん〜目がハートキューン

 

 

 

とにかく続けやすい!!

 

ていうのも...

肌へのアプローチ・表情筋への刺激を

実感できるのもいいし✨

 

目元や口元に当てると

筋肉がキュ~と
収縮して自力では動かしにくい

顔の筋肉が動いている感覚もよく分かって

実感しやすさに繋がる!

サムネイル

 

 

 

何より!変化

もののトントン数秒

わかるから面白いん!泣き笑いキューン

☟☟

 

 

 

 

乾いた状態でも通電するから

こんな風に簡単に使えるし

顔パックの上からも使えるから

潤いと刺激で一石二鳥だったり!✨

 

しかも終わったら軽く拭くだけでOK!

お手入れも楽で毎日手軽に使えるのも◎

サムネイル

 

 

 

ちなみに!私が

個人的に嬉しいのは

こんな風に頭皮ケアもできるとこ!

☟☟

 

 

 

頭皮やデコルテ

ボディも1台でケアできて

コスパ良いのも◎

サムネイル

 

 

 

今 お得なクーポン出てたよ〜ニコニコ

    

TAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

商品リンクはコチラ🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700217783322412

 

 

 

いやはや...

これは効果の実感も高いし

続けるのとやらないのでは

数年後に違いが出てきそうや〜真顔

 

 

 

とか思いながら

毎日しく

トントンやってます!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

ちなみにこんな風に

コンパクトに置けるから私は

ベッドに置いて愛用してるよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

お次は冬に向けての本気の温活アイテム紹介!!!

【本気のオススメ②】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ