これ一瞬で若返るやつ…!

EMS美顔器がヤバかった…泣き笑いキューン

 

 

最後のオススメ紹介は...

アメブロさんから

 

 

サムネイル

良かったら使ってみて下さい〜!

 

 

って お届けられた

 

✨EMS美顔器✨

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめアイテム.6MYTREX PROVEがヤバかった泣き笑いキューン

 

 

 


MYTREX PROVE
とは?!!

    

目元・口元の気になる

エイジングサインにアプローチできる

EMS美顔器

 

お肌のもたつき・ハリ不足の原因となる

「皮膚」「筋肉」

両方にアプローチすることができる

1台2役の美容ケアグッズ

 

 

とのことやねんけど...

最初そんなに私は期待してなくて

 

 

正直ちょっと美顔器とか

良いって分かってても面倒臭いな〜

サムネイル

 

 

 

って思っててん泣き笑いw

でも せっかく

アメブロさんから送ってもらったし

使ってみるか...

 

 

 

って使ったら...

これ ヤバかった!!!

昇天昇天キューン

 

 

 

 

数分...いや数秒

トントン やっての顔全体の

比較がコレ!✨

☟☟

 

 

 

フェイスラインに自信がつくわ~!w

 

※美顔器による一時的な効果です

効果には個人差があります。

サムネイル

 

 

これ ものの数分

ただ顔トントンしただけで...

ヤバないはてなマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

当てたら顔がピクピク動いて

EMSが効いてる実感がすごい!

(でも全然嫌なビリビリ感なし!
肌に優しい感じ✨)

 

肌の表面をコロコロする美顔器とはまた違って

表情筋がしっかり刺激されてる!!

って感じるん🤍

サムネイル

 

 

 

しかもヘッドが3パターンあって

ボディ用・顔用もあるのん!

 

 

でっ そんなあっても

面倒やし〜〜

と思ったら どっこいw

 

 

 

磁石みたいになってて

めっちゃ簡単

取り替えできるん!✨

☟☟

 

 

 

 

しかも お風呂でも使えるから

「ながらケア」で無理なく続けられるのも◎!

 

でで!頭皮や二の腕 デコルテとか

顔以外の部分にも使用できてコスパも良い!✨

 

頭皮のゆるみ防止にも使うつもり!キューン

サムネイル

 

 

 

いや〜〜

コレは本間 感動もんやった〜✨

時代ってすごい...w

 

 

 

最近 脱マスクで

素顔が見える機会も

増えてきたし

美容投資を1ランク上げるなら

PROVEはいいかも!

 

 

 

何より!!!

EMSの効果が瞬間で実感できるから

長続きもできそう!

ってのが使ってみた

正直な感想ですっ泣き笑いキューン

 

 

表情筋ケアコースっていうのもあって

コレはパックの上からもできるん!

 

 

 

 お得な情報みっけ!

只今 楽天スーパーセール中!
お得なクーポンあったよ〜!

14,000円オフって...やば!泣き笑い

☟☟TAP!!!

イベントバナー

 

サムネイル
 

\ マイトレックスプルーヴ

商品リンクはコチラ /

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700217783322412