入院中にも良かった!

私のおすすめアイテム①

 

 

 

 

 

 

 

こんなご質問を

いただいて...✨

 

 

 

きっと同じように

まれる方

いるだろうな〜ちょっと不満

思ったので

 

 

 

私の経験から

これあってかった〜!

って感じた

 

 

 

入院中必須アイテム

 

 をご紹介しますキューン

 

 

 

でも結局これって

入院中に限らず

日常で使ってるものでも

あるので...w

 

 

 

入院とかされない方にも

お勧めしたい

これいいよ!アイテムですっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ではでは...

まずっ

 

 

 

ご質問にあった

”これ持っていくとベッドの上で

負担なき良かった”

っていうアイテムはコレびっくりマーク

 

 

 

 

おすすめアイテム.1三日月クッション

 

 

 

こないだの

緊急入院の時にも

持っていってたんやけど...

 

 

 

こんな風に

救急車での移動の時も

膝の上に乗せて

置いたりしたり...

☟☟

 


 


ベッドの上でも

こんな風に置いて

足置きにしたり

☟☟

 


 

 

 

とにかくずーっと

肌身離さず持ってた

 三日月クッション

 

これね〜〜

控えめに言っても

ほんまにあった方がいい!w

 

 

 

ちょっと良いとこ

ありすぎて長くなりそーやから

次の記事に続きますっ

泣き笑い泣き笑いキューン

この時使っていた

三日月クッションは へたったから

今はこれに変えて愛用中🤍

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700216962122111

もうね、、日常でも愛用しすぎて

これがない

生活とか考えられへん昇天w

 

 

 

 

 

 

これ本間おすすめすぎる!泣き笑いキューン

【お勧めアイテム①-2】

へ続く🤍

 
サムネイル