入院中にも良かった!

三日月クッションのすすめ🤍

 

 

 

 

おすすめアイテム.1三日月クッション

 

 

 

 

 

 

この☝︎ ☝︎

 写真では足元にあるグレーの

 三日月クッション

 

 

 

 

 

 

まず!入院中

車椅子乗る時に膝の上に乗せたら

それだけで

なんていうか...

 

 

 

腕が安定して

安心感まで得られる感じ?!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そしてベッド上では

これを置いといたら

 

 

 

背もたれにもなるし

ベッドの上で

何かするときの腕置きにもなるし

 

 

 

寝る時のは

抱き枕足おきにまでなる!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もうね、、これは

あって本当 かった!!✨

 

 

 

でっ これ

日常でも めっちゃ

愛用してるんやけどw

 

 

 

例えばPCのタイピング時の

腕置きにしたら

方も疲れなくって楽だし

 

 

 

携帯触る時も

このクッションを膝に乗せて

そこの腕乗せたら

それだけで安定して

楽だし...

 

 

 

夜は韓ドラを

ベッドで見る時

あぐら描いてこれをただ

くだけで安定するし...びっくりマーク泣き笑いキューン

 

 

 

もうね、、

これが無い生活とか

考えられへんくらい

無くてはならんものになってるん

凝視凝視w

 

  


この記事書いてる今も
愛用中!
泣き笑い

サムネイル




そんな訳で!

入院中のこれあって良かった①

はこの三日月クッション

決定〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

\ 商品リンクはコチラ☟☟ /

 

この時使っていた

三日月クッションは へたったから

今はこれに変えて愛用中🤍

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700216962122111
 

 

 

 

じゃあは!

入院中でも楽にできた


肌のお手入れ


について〜〜✨

 

 

 

もちろん これまた

日常でも愛用中!泣き笑いキューン

 

 

 


この緊急入院時から

もう早半年~~~!あんぐり

この時今より5-6キロ痩せてるにっこりw




 

 

入院時のお手入れもコレでバッチリ!

【お勧めアイテム②】

へ続く🤍

 
サムネイル