入院中にも良かった!

スキンケアはコレ目がハート

 

 

入院中のスキンケアって

中々大変なんは

入院して思ったこと真顔

 

 

 

っていうのも

なんていうか...

 

 

 

ただでさえ大変な時に

お肌のお手入れを

している余裕も無ければ

 

 

 

限られた入院部屋に

持ち込む持ち物

化粧水やら乳液やら色々

何個も持っていってられへん!!

って感じで泣き笑いガーン

 

 

 

そんな時に

私があって良かったー!!!

ってなった

 

スキンケアアイテム

 

はコレびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

おすすめアイテム.2シートマスク

 

 

 

そう〜〜✨

シートマスクやったら

ただ顔に置くだけで

あとは放置してたらいいし

 

 

 

袋に入ってるから

持ち込みにも

そんな邪魔に感じなくって

 

 

 

しかも使い終わったら

捨てれる!っていう

簡単で身軽になれるのに

スキンケア効果は高い!✨

 

 

 

そんな訳で

入院中のスキンケアに

 

 シートマスク

 

は めっちゃおすすめ!

 

 

 

私はこの後に保湿剤を

ぺぺッとつけて終わり!って

感じやったよ〜泣き笑い飛び出すハート

サムネイル


 

 

でっ ちなみに

私は普段の日常から

シートマスクを愛用してるんキューン

 

 

 

サムネイル

そんな贅沢な〜〜


 

 

と思われるかもやけど...

めっちゃ良いのん見つけて

しかもその代わり

化粧水いらずやから

 

 

 

結局 くついてるかもはてなマークびっくりマーク

なくらいやの✨

 

 

 

次の記事では そんな

 愛用おすすめシートマスク

を紹介するね〜〜っ

 ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

愛用シートマスクはコレ!✨

【お勧めアイテム②-2】

へ続く🤍

 
サムネイル