今日まで楽天ブラックフライデー!

本気の温活はコレ🤍

 

 

只今 楽天でも

ブラックフライデーやってる!

お得期間てことで

 

 

 

使って良かった

冬に向けての

本気温活アイテムを

紹介しますっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

まずはコレ!!!

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ムートンブーツ(ルーム用)

 

 

 

ムートンは天然のエアコン

って言われる名の通り

優れた吸湿・保温性を持っていて

冬が最高にぬくぬくなのはもちろん!

夏でも汗でジメジメせず

オールシーズン
快適に使用できるよ〜!

サムネイル

 

 

 

ムートンは余命宣告後

寝るのも痛くて

苦痛だった時から

ベッドでお世話になっていて...

 

 

 

年中 使ってるからこそ

分かる...!

 

 

 

ほんまに めっっちゃ

いん!!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

でねっ ここの

ムートンスリッパ

品質が最高級なのに

お値段が優しいのも去ることながら...

 

 

 

これ めっちゃ

気に入ってるのが...

見て!!!✨

☟☟

 

 

 

 

後ろがこんな風に

開いてるから

ブーツタイプなのに

履きやすいのと...

 

 

 

もうひとつ!!!

☟☟

 

 

 

 

こんな風に(左側参照)

折り返して

ブーツタイプでなく

スリッパタイプで履くことも

できちゃうん!目がハートキューン

 

 

 

もうあったかいし

履き心地いいし

最高や〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

これ手放せなくて...

終いには もう一足

シンプルに

ただスリッパタイプのも

☟☟

 

 

 

購入しちゃってw

なんならもこれ見て

色違い買って

家族で愛用してる始末泣き笑い飛び出すハート

 

  


    

\ 今クーポン配布されてるよ🤍 /

商品リンクはコチラ☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700227198028384




はい〜〜

ではでは!引き続き!

本気の温活アイテム

 

 

 

お次はルームウェア編

ですっニコニコ

 

 

 



本気の温活アイテム②ルームウェア編

【本気のオススメ③】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ