今日まで楽天ブラックフライデー!

本気の温活はコレ🤍

 

 

只今 楽天でも

ブラックフライデーやってる!

お得期間てことで

 

 

 

使って良かった

冬に向けての

本気温活アイテムを

紹介しますっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

お次はコレ!!!

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

 

 

もこもこ厚手カーディガン

 

 

 

年中 私は

もこもこカーディガン愛用者

なんですが...泣き笑い

 

 

 

これは冬に持ってこい!

厚手で ロングタイプ!✨

 

 

 

 

 

なのに重すぎなくて

サッと羽織れるのが

お気に入りポイント🤍

 

 

 

でっ 見た目も

シンプルで可愛いから

ちょっと近くに出るくらいなら

このまま外にも出れちゃう!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

もう これは

毎日 愛用してますw

 

 

 

洗い替えにもう一枚

色違い買おうかと思ってるくらい

愛用しまくり泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

でっ さらに!!!

温活必須アイテムが

コレ!!!

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

 

大法紡績の

 

幸せのインナーねこ

 

 

 

これ ウール100%

できてる柔らか

めちゃ軽アイテムなんやけど...

 

 

 

ほんま やばいくらい

体 あたたまりまくるやつ!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

   

 

こんな風に背中に薄く

ある感じだから

上からカーディガン羽織ったり

してもOK飛び出すハート

 

 

 

サイズはMとLがあるんやけど

(色も黒もあるよ)

私は胴が短くなってるし(身長今167㎝)

Mを購入!伸びもいいしMで正解やった!

(結構 長めな感じ✨)

サムネイル

 

 

 

このインナーねこって

去年船長さんがプレゼントしてくれて

知ったお気に入り

冬の必須アイテムやねんけど

 

 

 

それはなんと母に

取られちゃいましてw

(母 大のお気に入り)

 

 

 

今年のは自分で

これを購入した次第です泣き笑いキューン

 

 

 

なんせ これは

本気で温活したい人には

めっちゃおすすめなやつー!✨

 

 


    

\ 今クーポン配布されてるよ🤍 /

商品リンクはコチラ☟☟

【もこもこカーディガン】

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700227202180385

【インナーねこ】

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700227202426420

 

 

 

はい〜〜

ではでは!引き続き!

本気の温活アイテム

 

 

 

最後はインナーウェア編

ですっニコニコ

 

 

 

 

 

本気の温活アイテム③インナーウェア編

【本気のオススメ④】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ