今日まで楽天ブラックフライデー!

本気の温活はコレ🤍

 

 

只今 楽天でも

ブラックフライデーやってる!

お得期間てことで

 

 

 

使って良かった

冬に向けての

本気温活アイテムを

紹介しますっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

最後の温活アイテムはコレ!!!

ジャジャンっ

 

 

 

 

またまた大法紡績の

 

シルク&ウールソックス

 

 

 

 

 

 

これは 普段ばき用の

冬用ソックスとして

購入してんけど...

ほんま買って正解やった!泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

内側がシルクで外側がウール

保湿力も良くて

温かいのはもちろんのこと

 

重ねばきように
ゆったり編んでるものだから

ストレスフリーの履き心地抜群!✨

 

私は重ねばきせずにも履いてるよ🤍

サムネイル

 

 

 

もう これ

気に入りすぎて色違いでも

購入🤍泣き笑い

 

 

 

私はアイボリー・グレー

ネイビーを購入🤍

 

 

 

ちなみにシルクソックスの

大きな特徴が

 

 毒だしをしてくれる

 

ってやつ!!!✨

 

 

 

は保温性に優れていて

不快な湿気、毒素や
老廃物までも吸い取って

放出する特性がある!


外側の羊毛は絹から放出された

湿気を繊維の内側のみに吸収して
素早く発散させるから

繊維をいつもサラサラに保って

体温を奪うこともないよー!✨

サムネイル

 

 

 

でで!もうひとつ!

ダダンっ

 

 

 

 

 

腹巻きパンツ

 

 

 

 

 

 

年中 愛用している

腹巻きパンツやけど...

 

 

 

これは冬に良いのが

素材がこれまた

 

 シルク&ウール

 

ってとこー!目がハートキューン

 

 

 

もうね、、温かさ

もちろんのこと

素材がめっちゃいいん!!!

 

 

 

もちっと柔らかい肌触りで

ちくちく感 皆無!泣き笑いキューン

伸びも最高に良くて

寝る時にも履けちゃうくらい楽ちん♪

着心地最高なやつ〜!

サムネイル

 

 

 

でっ これ

結構 長めに作られてるから

しっかり足元まで

温か🤍

 

 

 

これは抗がん剤治療

冷やしまくりな時にも

今や必須なアイテムですっ飛び出すハート

 

 


この冷やしまくりな時に

絶対 必須なやつ泣き笑い


 

なかなか 良いお値段は

するけど

ここぞ!の時に1枚持っておくのを

お勧めしますっ✨

私は買って良かった

サムネイル

 

 


 

    

\ 今クーポン配布されてるよ🤍 /

商品リンクはコチラ☟☟

【シルク&ウールソックス】

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700227207882319


【腹巻きパンツ】

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700226639044215

 

 

 

 

はい〜〜

お次は冬はなおさら

最高なバスタイムに良かった

アイテムの紹介ですっニコニコ

 

 

 


 

入浴タイムが至福の季節だね〜キューン

【本気のオススメ⑥】
へ続く🤍

 
サムネイル