おはよーちゃんっオエー

アレルギーやばば

 

 

さぁ!!

今日から またたな

1週間が始まった〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ただ今日の大阪は

朝から曇り空

外はそうや〜〜ネガティブ

 

 

 

てか...最近

アレルギー反応がやばくて

鼻だけでなく

まで出てくる始末ガーン

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

こうなったら

早く真冬になって

この飛んでるもの

無くなってほしい...

 

 

 

と 寒いの嫌だと

言ってたくせに

都合良い私です凝視w

 

 

 

まぁ!それ以外は

今日も変わらない朝泣き笑い

 

 

 

感謝やな〜〜✨

 

 

 

ではっ 

船長さんたちも

寒さには気をつけて...

(北海道大変そう...大丈夫ですか…!??真顔💦)




今日も変わらない

平安のい1日を

過ごせますようにー!✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 



久しぶりにポンちゃんと

ツーショット撮れた🤍✌🏻





昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

こんにちは〜!

そうなんですかー!コロナワクチンで

高熱大変そうです悲しい💦

今日 透析があるとのこと...

熱は無事下がりましたか?!!

下がって無事透析を受けれることを祈ります!

友蔵さん!わかりやすい例え泣き笑いキューン

はい〜〜頭皮マッサージしておくと

主治医曰く新しい毛が生えてくる時の

うねり防止になるみたいです🤍

 

 

そうなんですー!

なんでもモコモコは気持ちいですよね〜

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

温活アイテムは正しいか正しくないかは

わからないですが私は気にせず

洗濯する派です!w

でも一応ネットに入れたりはしますが✨

結局のとこ気軽に洗えないと

使わなくなってしまうので

私は多少劣化しても洗う派ですー泣き笑いw

 
サムネイル

 



 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ