質問お答えー!

全身骨転移 車の運転ははてなマーク

 

  

 

 

 

 

 

 

 まだ許可が降りてない

2つのことの

2目は...

 

 

 ②走ること

 

 

 

正直これは

ちょっとした小走り程度なら

大丈夫で普段

たまにするんだけど泣き笑い

 

 

 

要は本気の走り凝視

(トラックを走るような?w

 

 

 

これはまだ許可

降りてないんやけど...

 

 

 

正直ここに関しては

そんな不便はしてないにっこり

 

 

 

日常で...
しかもこの歳で そんな本気で

走ることってまぁないよね泣き笑い

サムネイル

 

 

 

でで!ここで

ご質問のあった

 

 

 

サムネイル

車の運転はどうなのはてなマークはてなマーク

 

 

 

っていうところ!

ここは実は結構 早い段階

許可は降りてたん!✨

 

 

 

サムネイル

車は自転車と違って

ボディがあって守られてるから

よほど大きな事故を

おこさない限りは安全といえます

なので安全運転を気をつけて

車の運転するのはいいですよ!

 

 

 

ただね、、

私がペーパードライバーでして

....にっこり

 

 

 

しかも そもそも

自分のを持ってないん

真顔真顔真顔

 

 

 

そんな2つが重なって

許可が降りてるものの

乗ることはなく

今いる感じなん魂が抜けるw

 

 

 

 

 

なので!!

ゆくゆく車をゲットして

好きなところに行くのは

私の目標でもあるよ〜!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

あっ細かなこと言ったら

トランポリン

ダメって言われたな...凝視

 

 

 

咄嗟の事故

リスクが人一倍高いから

そんな可能性のあるのは

避けて。

 

 

 

という感じかなはてなマークびっくりマーク

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

はい〜〜

ご質問ありがとうございます🤍

 

 

 

またなんでも

聞きたいことお気軽に!✨

随時コメントにて

お待ちしていますねーっ

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

 

 

タレさんモコモコが

気持ちいいんかな?ニコニコw

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ