おはよーちゃんっオエー

12年振りの焼肉ははてなマークびっくりマーク

 

 

昨日は またまた!

今 大阪旅行中の

韓国の友達とご飯を食べに〜!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

昨日は真っ白コーデで🤍

全然見えてへんけど泣き笑いw

 

 

でね...!

韓国の友達が焼肉食べたい

言ってたし

 

 

 

ま〜たまにはいっか〜知らんぷり

サムネイル


 

 

ってな感じで

めっちゃ久々

(多分12年ぶり)

焼肉屋さんに行って食べてんけど...

 

 

 

 

 

結果 思ったんは

 

 


焼肉食べるのは

また10年後ぐらいでいいな

にっこりにっこりにっこり

サムネイル


 

 

 

ってこと泣き笑いw

 

 

 

食べてる時は

普通に美味しいけど...

 

 

 

後からがしんどいし

なんか自分が臭くさえも

感じるし(?!)

 

 

 

なんせ やっぱり

牛肉は たま〜

一口くらいがちょうどいいな〜

って思った次第昇天w

 

 

 

でで!

今日は朝からアボさんと

集合して今準備中の

 

 

 

 

TUSOLI

 

(オンラインショップ)

についての

打ち合わせ〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

途中 昼ごはん食べつつ

色々話し合ってきたよ〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

さー!ロハスも終わったし

あとはOPENに向けて

進むのみ!!!✨

また報告するね〜〜飛び出すハート

 

 

 


TUSOLIのInstagramで

☟☟


OPENまでの準備も載せていく予定🤍

今日はストーリーズに

アップする予定〜〜ニコニコ

サムネイル


 

 

 はい〜〜

では!船長さんたちにとっても

今日もやかな

良い1にちでありますように...!✨

オエーオエーキューン

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

さすが北海道!!あんぐりキューン

雪の中もレンさんのお散歩ですねー🤍

わーん

大阪をよく思ってくださり嬉しいです泣き笑い

お好み焼き...美味しいですよねー!目がハート

 

 

抗がん剤8回を終えたんですね!

お疲れ様でしたー!赤ちゃんぴえんキューン

嬉しいお言葉に私も元気をもらえます✨

一緒に引き続きあと少し!ですねっ✨

 

 

小走りが最近できるように

なられたとのこと!!!✨

聞いていて私も自分のことのように

嬉しかったです!!!悲しいキューン

私たち✨これからもそれぞれのペースで

ひとつづつ壁を破っていきましょうねぇ!

ニコニコニコニコキューン

 

 

わかりますーー本当

陽が落ちるのが早くて1日短い気分に

なります赤ちゃんぴえん

あはは!スカイライン!なんか

格好いい車をイメージしてくださり

感謝です泣き笑い飛び出すハート

確かに駆け込み乗車はできないかな〜

でも小走りでやりますが!w

確かに1本逃すと

大変なことになりますよねぇ赤ちゃんぴえん

 

 

とんぺい焼きはお好み焼きとは

また違いますねー!ニコニコ

でも私も好きです🤍

そう〜〜鍋の季節がやってきましたね〜

冬は嫌いだけどこれは好きなところです🤍

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ロハスではこちらの方こそ

ありがとうございましたー!✨

おかげさまで疲れは大分取れました🤍

こちらの方こそいつもパワーを

もらえています!!赤ちゃんぴえんキューン

またお会いできる日を楽しみにしています🤍

目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

お茶はまだ飲んでいますよー!✨

ちなみに私は今

このステッパーにハマっています☟☟泣き笑い

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700220523600198

手軽のがいいですよね〜✨

クマちゃんもオンラインで販売されたら

ぜひー!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

そしていつかお会いできるのも

楽しみにしています🤍✨

 
サムネイル

 

 



 

m i m i p o p o

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ