質問お答えー!

全身骨転移 禁止されてること

 

  

 

 

 

 

 

 

 ご質問ありがとうございます🤍

そう!!

ご存知でない方のためにも先に

説明しておくと...

 

 

 

34歳の時 余命宣告された

時点で私は全身骨転移をしていて

 

 

今でもはまだ脆くて

穴だらけヒビだらけの

ワタクシですが...

 

 

 

おかげさまで感謝なことに

大部分での日常でのことは

許可が降りています!✨

 

 

 

ただ唯一?!というか

唯ニ?!泣き笑い

許可が降りてない2があって

 

 

 

 

 ①自転車に乗ること

 

 

まだが脆くて

余命宣告時 左大腿骨の1/4無くなって

いたのもまだ完全でなくって

 

 

 

咄嗟の事故には

人一倍弱くて

骨折のリスクが高いままなん

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

だから自転車は

事故にあった時(転けたりも含め)

普通の人でも

大怪我になりやすいものだから

 

 

 

 

 

サムネイル

これはまだ乗らないで

 

と言われてる感じ赤ちゃんぴえん

 

 

 

自転車乗れないって

なかなか不便だよねーー魂が抜ける💦

サムネイル

 

 

 

 

でっ 2つ目に

禁止されてるのは...

 

 

 

長くなったから

次に続きます!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

余命宣告時の骨の写真☝︎ ☝︎

"こんな状態の骨は初めて見た!"

とお医者さんに言われるくらい

すごい状態だったみたい昇天

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ