抗がん剤治療8クール目

検査結果 報告ですっ指差し

 

 

先日 抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

8クール2週目を受けてきて

 

 

 

その時に血液検査

腫瘍マーカー結果が出たので

報告しますっ✨

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

サムネイル

白血球いい感じです!

白血球バランスも正常値で

いい感じ絵dすね〜!

 

相変わらず肝臓・腎臓・膵臓

異常なし!素晴らしい〜✨

 

 

 

わーーい!

サムネイル

 

 

 

サムネイル

CRP(炎症反応)は

軽度上がっているけど これは

治療してがんが壊れたからと

他の血液検査結果見てわかるから

大丈夫ですよー!✨

 

 

 

ふむふむ

サムネイル

 

 

 

サムネイル

軽度貧血があるけれど

これは今回採決が1日早いから

(病院の都合で1日早くの受診でした)

全体的に結果が低く出るのは

想定内なんでそんな気にしなくていいよ!

 

 

 

そっかー!昨日まで

沖縄行ってて結構疲れ気味なんですが

それ血液検査に出てないんかなぁ?w

サムネイル

 

 

 

サムネイル

それは出てないですねー!

むしろいい状態ですよ爆笑

 

 

 

とのことで泣き笑い

なんせ今回も異常なく!

いい感じでしたー!キューン

 

 

 

でっ不思議なのは

普通旅行中って

便秘になったりするのに

 

 

 

私の場合は

めっちゃ快便になってw

 

 

 

何がそんな

良かったのかな〜はてなマークはてなマーク

とかってそんな話を

主治医としてたん爆笑

 (結果 理由は特に分からず。笑)

 


 

はい〜〜

ではでは今回は

腫瘍マーカーも結果出たから

次の記事で報告するねーっ

ニコニコニコニコキューン

 

 

 


 

CA正常値はまだか?!!w

【検査結果②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ